温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

アカシックモニターセッションさせていただきました。

 

先日修了した、アカシック認定講座修了課題。

全く知らない方のアカシックをリーディングする。。でした。

 

そして、モニターしてくださった敬子さんに、 

緊張しながらの、初のアカシックセッション。

 

お友達に紹介してもらった敬子さんは、すでにヒーラーさんとして

活躍なさっている方でした。。。

 

敬子さんのアカシックはとてもキラキラしていて、

もう、すごく優しくてそして芯は強い敬子さんそのものでした。

 

敬子さんはすでにご自身の魂の癖もわかっておられたので、

お伝えした内容も、すぐに私がお伝えしたい内容以上の

理解をしていただけるので、

こちらの方が、癒されたり、勉強になったりしました♪

 

セッション終了後、サロンに置いてあるあるものに

ピピッと反応!

 

敬子さんが、依頼者にあわせたブレンドで、

天然の香水を作っておられたので、

すぐにお願いしました(*゚∀゚*)

 

いろんな香りを、こちらに匂いの好き嫌いなどを確認しながら決めていき、

何種類か選んでから、ブレンドされていたので、

見ているときは、ちょっとどきどき(心配半分・・・)

 

でも、完成した香水は、めっちゃいい香り~~~♪

 

タイトルも、『女神』

とつけてくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

私は女神さまキャラではないけれど、

この香水をつけると、魂からキラキラ輝けます~♪

 

敬子さん夫妻がされている、素敵なサロン

『ヤングハート』http://passion7002.wix.com/youngheart

 

奈良県からも近い富田林です。

 

すごくおすすめのサロンです♪

 

 

敬子さんがブログにアカシックモニターの感想をのせてくれました。

http://ameblo.jp/700270027002/entry-11895246279.html