温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

アカシックリーディングの感想をいただきました♪

 

先日、アカシックリーディングさせていただいた

大阪府のMさんから、とっても素敵な感想をいただきました。

 

f:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plain

私は、物心ついた頃からスピリチュアルな感覚がありつつも

大人になるにつれ、目に見えないものへの信頼が薄れ、

自分自身のバランスを崩し、疲れ果ててもう、

どうしたらいいのかも分からなくなっていました。


早くこの人生終わりたいな。と楽しめずにいました。



それでも、自分を癒す為に動きだした時、

アカシックリーディングを知りました。

アカシックと言う言葉さえ知らなかった。

 

 

くみさんは、とても気さくで可愛らしく素敵な方でした。

顔かたちは違っても、何かが似ているような(・・;)



すぐに好きになり、もっとお話ししたいなぁ、仲良くなりたいなぁと、

くみさん自身の魅力に信頼をおけ、なんとも不思議な心地よい時間で、

とっても楽しかったです♪( ´▽`)

 


私が目に見えないものへの信頼を薄れさせてしまっていた時間を

瞬にして、くみさんを通し感じる事が出来、

その瞬間、大きな愛で守られている事を受け入れられました。



くみさんが言ってくれるそのままが私そのもので、

アカシックを何も知らない分からない私に分かるように

丁寧に説明して頂きました(^ ^)

 


孤独感に苛まれ、どうでもいい楽しくない人生が、

アカシックと くみさんによって一変し、

グラグラな私の心に芯が通りました。



本当に、もう、大丈夫。だと心から感じます(^ ^)

今までの私も受け入れ、前進でき、もっと、もっと、良くなっていける。

楽しく生きていこうって生きる勇気をもらいました!

 


こんなに楽しく楽に生きていけるんやぁ♡

 

これから、自分を大切に生きていきます(^ ^)

本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして、

自信がつき、自分を信じ、大切に思え、

決めた私、

"最高に素敵‼"


M♡

 

Mさんのガイダンスからは、

ものすごーく守られてることを

一番伝えてほしかったみたいです。

信頼して預ける事。

それをしてほしくて、たまらなかったようですよ~♪

 f:id:sualuz11:20140820131052j:plain

 

 f:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plain

 

ほめられすぎて恥ずかしいですが(〃∀〃)ポッ

正直にうれしいです!!(感涙)

 

 

ただ・・・・・

 

Mさんにもお伝えしましたが、

アカシックや、私がすごいのではないのです。

 

セッションを通して、柔軟に私の話に耳を傾け、

そして、変えようと決心をした、Mさん自身がすごいのです!!

 

これはもう、祝福ですよ~♪

 

変えたいと思うことは日々あっても、

じゃ、私今日から思考を変えます!!!!!って

いう事は案外しませんから。。。。。

 

 

★柔軟に一旦自分の中に聞き入れる。

★変えよう!と決めちゃう。  即、変えた自分で生きる!

 

この二点で、今までのパターンは変えて行くことが

出来るのですよね。

恥ずかしいくらいに(笑)

 

でも、いろいろ考えちゃうんですよ。

 

 

急に変わったら周りになんか思われるんじゃないか?

今までこうやって来たから、この方が安心。

私は今までなんだかんだ言ってこれでやってきたし。

やれるとその時思ったけど、一人になったらいつも通りだった。

その場から離れたら、言われたことにむかついてきた。

 

とかね、とかね。

 

変えたくない自分自身が必死に抵抗を始める。

 

 

でも、Mさんは、それと向き合いました!

本当に素晴らしい!!

Mさんの強さに喜びの涙です。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にうれしいです!

 

 

Mさんの決断を間近で見れて、

その瞬間に立ち会えて、本当にうれしいです!!!

 

私も、このセッションをとおして、たくさんの学びをいただきました。

 

先生も生徒もないです。

ヒーラーとヒーリング受ける側とかもないです。

(現象的にはあるっちゃあるんだけどwww)

 

 

みんな一緒です~~~~。

 

あ~~~~。うれし~(*´∀`*)

 

今日は、生理前で体調がすぐれませんでしたが、

いっぺんに心が元気になったぞい!!

Mさんありがとう(´>∀<`)ゝ))

 

 f:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plainf:id:sualuz11:20140820140702j:plain

 

 

 f:id:sualuz11:20140820134550j:plain

そんな中での今日の一枚♪

あなた自身になりなさい。

無限の可能性を信じましょう。

あなたの庭は、美しさであふれています。

 

うん♪ぴったりの一枚(*^^)v