温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

素敵な仲間が増えました♪

FBで画像を見て、お~~~っと思って、

即飛びついてしまった、アメジストミニドームが

今日届きました~♪

 

昨晩から体調が悪くおとなしく横になっていたら、

お昼すぎに、郵便屋さんが~♪

 

その瞬間にテンションあがりました(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

 

 

豪華でキラキラなすっごい紫のアメジストドームも

あこがれはありますが、

私はこの、ちょっと掘り起こしたて~

みたいな雰囲気が大好き♪♪

 

しかも、最初は気付いてなかったのですが、

今日まじまじと見ていたら、

真ん中の紫のところ、何気にハート型やぁん♪♪

 

しかも、下の真ん中、

伸ばした手に星を掴んで、光をキャッチして、

ルートから大地に光を届けてる

精霊みたいやぁん♪♪♪

(妄想中ですwww)

 

 

縁取りも私の好きなメノウっぽい風合い出してるし♪

レインボーいっぱいはってるし(´>∀<`)ゝ))

もう100点満点(*^^)v

 

写真の撮り方が下手すぎて、あんまりこの魅力を

お伝えしきれないのですが!!!

 

天然石をネットで購入するのは、

時には勇気のいる事です。

 

だけども、本当に石を愛していて、

信頼できる方からの購入ならば話は別!

 

今回お世話になった、ネイチャークリスタルさんは、

実は私は初めてのご縁なのですが、

私の魂友、クリスタルアルケミスト KAORIさんの

お知り合いだったご縁で出会った素敵なお店。

 

クリスタルの妖精のようなKAORIさんのご縁なので

まるまる信頼はしておりましたが、

少しのやり取りで本当に信頼できる、あったかい方だと

わかりました♪

 

ほかにもたくさんの素敵な石たちがありますので、

良かったらHP見てみてください!!!

 

石は、気持ちのある方から届けていただけると

本当に気持ちが良いです(*≧∀≦)ゞ

 

あー。何度見ても気持ちがいいわぁ(ノ´∀`*)ルンルン

f:id:sualuz11:20140821212906j:plain