温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2年越しの・・・・・

3年ぶりくらいになるのかな~??

 

中学からの同級生とやっと会う事が出来ました~❤

 

 

 

天王寺で待ち合わせ。

 

乗換で立ち寄ることはあったものの、

 

ゆっくりと天王寺の町に降り立つのももう数年ぶり・・・・

 

 

 

全体的にどこもかしこもきれいになっていて、

 

ちょっとビックリ♪

 

 

 

何年もあっていなくても、さすがに子供のころからの友人は

 

何の違和感もなく、もう、丸のまんま受け入れてくれて、

 

どんな私でも全然大丈夫~と認めてくれます❤

 

 

 

彼女に、私が忘れているいろんなエピソードを教えてもらえたりして。

 

中学・高校の学生時代の記憶がほとんどない私・・・・

 

そんな隙間を埋めてくれるお話、いっぱいしてくれてうれしかった(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

そして、2年と数か月前に結婚した時に、買ってくれていたお祝いを

 

やっと受け取ることが出来ました~~~。

 

 

(ノ∀\*)キャ~~~~♪憧れのルクルーゼちゃん❤

f:id:sualuz11:20141211154341j:plain

我が家にようこそ~~~❤❤

f:id:sualuz11:20141211154349j:plain

 

送ることもできるんだろうけど、いつか会えるし~と

 

出不精の私を気長に待ってくれた彼女に本当に感謝です❤

 

 

 

しかも、紙袋だけ見てテンションMAXの私が興奮して、

 

この鍋IH使えるん???って鼻息パンパンで聞いたら、

 

笑いながら、『鍋みたいな高いもん買えるか~』って

 

ぴしっと答えてくれる(笑)

 

 

 

こういう関係ってありがたい~(〃'▽'〃)

 

私の周りにいてくれてる友達は、みんなこんな素敵な人たち♪

 

そのおかげでいつも笑っていられます❤

 

 

改めて、みんないつもありがとう~~(´>∀<`)ゝ))

 

 

 

色んなことに気付けて、心がほっこりできた

 

一日でした~・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・