温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

描いた~♪ 作った~♪

今、大好きな感覚を抱きつつ、あまり話したことのなかった方と、

 

電話で話す機会をいただき、

 

やっぱり、この人好きやわ~って思って、今テンションあがってます♪

 

 

 

昨日ふと、ある方のブログを読んでいて、

 

なんか始めなきゃ!!感がハンパなく押し寄せ、

 

Amazonで、羊毛フェルトキットをポチしました♪♪

 

 

ええ。全く初めてですし、やり方も何もわかりませんが何か??

 

 

注文して満足した後は、まんだらタイム~♪

 

昨日は、2枚。

f:id:sualuz11:20141213233648j:plain

テーマは自由と夢です。

 

自由は自由に描きました。

 

まんだらっぽくないけど、自由にしてみたれ~と思って(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

そして、今日、Amazonでのポチが届きました♪

 

 

羊毛フェルトキット~~~~♪♪』

 

早速、本を見ながら作ってみました。

 

これ、楽しい~~~~・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・

 

 

手持ちのもので作ったので、色目が微妙ですが、

 

初めてにしては、上手にできたかな~なんて❤

 

 

初作品はなんだか愛着がわきますね♪♪

f:id:sualuz11:20141213234404j:plain

サイズがわかるようにサボテンと撮ったけど、ミニサボテンだった( ;^ω^)

ので、旦那さんのタバコと撮ってみました(*'∀'*)

f:id:sualuz11:20141213234410j:plain

お試し作成だったので、小っちゃく作ってみたのですが、

 

指3回も刺した~(笑)

 

 

次は何つくろっかなぁ~~ワクワク(´>∀<`)ゝ))