温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

あけました♪

f:id:sualuz11:20150101213627j:plain

 

あけましておめでとうございます

 

初日の出を見ようとソウ君とお出かけしたら、

 

日の出の部分だけめっちゃ雲・・・ww

 

 

隙間からの光を二人で拝み、

 

地元のちぃさな神社にお参りして

 

ごあいさつをしてきました♪

 

 

 

大きな樹をお祀りしてあって、とても大好きな場所♪

 

 

 

2014年は、たくさんの大きな樹とご縁があり、

 

そのお蔭で、この地元の樹たちとも

 

つながっている感じが

 

とても強く感じられるようになりました

 

 

 

この木々達のように、

 

しっかりと足元に根を張り、

 

ワクワクにしたがって、

 

枝葉を伸ばし、

 

無理せず、ゆったりと、心が楽なように、

 

気持ちよく成長していきたいと思います

 

 

 

2015年もよろしくお願いします

 

f:id:sualuz11:20150101213648j:plain

2014年最後の作品です♪