温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

やっと届いた~♪ 第二弾❤

 

年末に機種変更した、新しいタブレット

 

タブレットケースを、年末に注文していたものが

 

到着しました~ヽ(^o^)丿

 

 

色や模様もたくさんあって、迷ったのですが、

 

シックでかわいいこの柄にしました!!!

 

f:id:sualuz11:20150119153909j:plain

 

がま口タイプなので、入れやすくて、

 

すっごい気に入りました❤

 

 

サイズもぴったり(*^^)v

 

クッションもばっちり(*^^)v

 

 

 

 

 

 

職人さんがひとつひとつ手作りで

 

 

作ってくださっているそうです♪

 

 

なので、到着まで時間はかかるのですが、

 

 

待っている時間もワクワクできちゃう♪

 

 

 

次はショルダーも欲しいなぁ❤

 

あまり人とかぶらないところもいいんです❤

 

めっちゃおすすめ~~~♪♪

 

スマホケースなんかもあるぜよ~❤

 

 

まぁまぁかわいいんちゃう?

とソウも申しております(*'∀'*)

f:id:sualuz11:20150119161725j:plain