温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ヘナ❤

今日は、月一回の病院Day♪

 

 

はい。内膜症の検診です。。。。

 

 

雨、結構降ってました。。。

 

 

 

帰ってきてからは、

 

 

やっと取り寄せた、無農薬ヘナ。100%ヘナです。

 

 

 

 

ヘナには、毛穴の洗浄、老廃物の除去(デトックス)

 

 

細胞の活性化など、

 

 

また、頭皮を改善し、

 

 

アレルギーによる湿疹やかゆみに効いたという実例や、

 

 

肝臓の働きをよくしたり、

 

 

女性の生理不順にも効果があると発表されています。

 

 

 

頭皮と子宮の関係もかなり深いと言われているので、

 

 

頭皮からのケアも大切な事のように感じています。

 

 

 

今回は、ヘナと一緒に、

 

 

「髪に永遠の魂を宿らせるハーブ」

 

 

と呼ばれている、

 

 

アムラというトリートメントハーブも購入♪

 

 

 

普段湯シャンで過ごしている私には、

 

 

久しぶりのトリートメント♪

 

 

今晩使うのが楽しみ~♪♪(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

長く置くのも良いようなので、

 

 

サランラップの上から、シャワーキャップをかぶり、

 

 

ターバンで、過ごしております。

 

 

 

そんな、ヘナタイムのお供は、

 

 

焼き芋と、アーモンドミルクで入れたココア❤

 

f:id:sualuz11:20150130160949j:plain

 

 

愛しのソウ君❤

 

 

今日はちょい寒いので、ニットを来ておられます♪♪

 

 

ちょと、花魁みたいになってるよ。。。。

f:id:sualuz11:20150130161056j:plain