温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

エンジェルエナジーアート❤一日目♪

待ちに待ったエンジェルエナジーアート♪

 

f:id:sualuz11:20150309125213j:plain

 Kaoriさんのアートです♪

 

 

 

Kaoriさんのエンジェルエナジーアートが

 

すごく好きで、

 

でも、こんなすごいの自分にはできないよ。。。(・д・)

 

って思ってた・・・・

 

 

 

でも、やっと、その日がきたー!!

 

 

 

1枚目の羽の練習・・・

 

もう、全然うまく行かなくて、

 

心折れかけてしまったけど、

 

Kaoriさんに励ましてもらいながら、

 

なんとか、完成・・・(ヽ´ω`)フゥ-3

 

翼の形が、ちょっとやだ~~( ;≧Д≦)

f:id:sualuz11:20150309131304j:plain

後で気づいたら、意外とレインボーカラーになってた❤

 

 

 

もう、私には描けないんじゃないか・・・(´ε`; )

 

 

と思いながら、、、、

 

 

2枚目のテーマは、

 

 

今意識している自分のテーマ★

 

 

『自分軸』 を意図し、

 

 

描きはじめてみた・・・・

 

 

 

 

最初はまた軸が揺らいでしまって、

 

 

はぅ~~~~~(´pωq`)

 

 

って、なったけど、途中で、

 

 

 

あ!!自分軸を意図したんだった!!!を

 

 

かろうじて思い出せた。

 

 

 

 

そしたら、

 

 

『もういいや!

 

失敗も成功もナイナイ~~~~(*^^)v』

 

 

 

今、その瞬間を楽しむ~ってことができた!!!

 

 

 

とても簡単な事なのかもしれないけど、

 

 

自分軸見直し中の私には、

 

 

これが味わえたことは何よりも大切な事(´>∀<`)ゝ))

 

 

f:id:sualuz11:20150309131943j:plain

 

 

この羽を見るたびに、

 

 

自分軸に意識を向けられる♪♪

 

 

 

 

視覚で意識することは、

 

 

私には、向いているみたい❤

 

 

 

次回の講座も楽しみ~~~~❤

 

 

 みんなの羽~~~~❤

f:id:sualuz11:20150309133145j:plain

f:id:sualuz11:20150309133202j:plain

 

 

 これだけあれば、すぐにパステルが始められそう~♪

   

 

 

アカシックリーディングやその他メニューの

料金を全体的に値下げしています~。

詳しくはこちらへ