温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

アニマルコミュニケーション▼・ェ・▼(=^・^=)

 お母さんが俺と会話したがってる…の巻。。。

f:id:sualuz11:20150310170452j:plain

 

3月8日

 

Ley Lineさん

 

OneFamilyさん 

 

開催の、

 

アニマルコミュニケーション会に

 

参加してきました♪

 

 

 

 

場所はとっても素敵なお花屋さん

 

富田林の ブルームリラさん

 

 

 

 

たくさんのワンちゃんも

 

一緒に来られていて、

 

とても癒され空間でした♪

 

 

 

 

出不精のわたくしが、

 

全く知らない方たちが主催の

 

全く知らないお花屋さんに

 

でかける・・・・

 

 

 

 

相当ハードルが高い。。。

 

のに、、、、

 

ぽちっと申し込んでしまってました( ;≧Д≦)

 

 

 

 

 

でもでも、この日ののご縁は、

 

私自身にとって

 

とても大きな意味があったように感じます。

 

 

 

 

担当してくださったにーなさんは、

 

とても♡があったかくて、

 

口調も気さくで、

 

なによりも、エネルギーが心地よかった♪♪

 

 

 

 

ソウ君が感じている、

 

ソウ君自身の感情以外の事も

 

感じ取って、

 

私に必要な情報を教えてくださいました♪

 

 

 

 

 

あまりにも安心感がありすぎて、

 

よくありがちな、

 

あれも聞けばよかった・・・

 

これも聞けばよかった・・・・

 

という残念感がゼロ(〃'▽'〃)

 

 

 

 

 

むしろ、私のことも

 

聞いていいですかってくらい

 

多分わかってくれてるよね~

 

って言うような

 

印象でした。

 

 

 

 

次は、私の事見てください(笑)

 

 

 

 

 

わんこの介護や、

 

老犬ホームのお勉強を

 

やっと取り組み始めて、

 

コミュニケーターの方は、

 

できる人におまかせしようと

 

あきらめかけていたけど、

 

やっぱり、学びたい!!!と

 

思ってしまいました❤

 

 

 

 

わんこや、動物ちゃん達と、

 

人間の懸け橋になれたら、

 

楽しいだろうなぁ❤

 

 

 

 

我が家でも、いつか

 

アニマルコミュニケーション会

 

開催出来たらいいなぁ~❤❤