温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ソウ君の誕生を振り返ってみた♪

ソウ君の14回目のお誕生日のタイミングで、

 

アルバムを改めて眺めてみた・・・・

 

いろんなことがあったなぁ。

 

 

f:id:sualuz11:20150315154341j:plain

これは、ラブ母ちゃんと、マール父ちゃん。

 

 

f:id:sualuz11:20150315161159j:plain

3月12日、もうお外で走り回ることは

できない状態に❤

 

 

そして、翌日の2001年3月13日に誕生❤

画像悪いけど~( ;≧Д≦)

f:id:sualuz11:20150315155136j:plain

 

この第二子が、ソウ君❤

 

ラブちゃんは、初めての出産で、

 

第三子までは、どうしていいのかわからず、

 

全く何もしようとしなくて、

 

なんか、膜につつまれた状態で、産み落とされた子たちを

 

震える手で、膜を破り、体をさすって、

 

お湯で拭いて、息してるか確認して・・・・

 

 

私も初めてやったので、お世話になっている獣医さんと

 

電話中継しながらやったけど、

 

めちゃくちゃ、びびりました。。。。

 

 

 

第四子からは、お母さんスイッチが入ったのか、

 

きちんと自分でしてくれるようになり、

 

(*´∀`*)ホッ-3っと、ひと安心。

f:id:sualuz11:20150315155127j:plain

 

 

あれから、もう14年か・・・・

 

なんかほんといろんなことがあったな。

 

あれだけいたわんこも、ソウ君だけになっちゃったし。

 

 

まぁ、ソウ君にとっては、

 

やっと来た天下(笑)なので、

 

思う存分、いろんなこと独り占めさせてあげられたら

 

いいかな~❤

 

f:id:sualuz11:20150315155617j:plain

去年15歳でなくなった、ちぃちゃんを

 

拾ったすぐの写真も出てきた~。

 

ちっちゃくて、コロコロでかわいかったよ❤

 

背中にはペンキ塗られてたけどねっっ( ;´-ω-)

 

マール様はこれでも7か月くらいかな(笑)

 

すっかりおっさんの風格・・・

 

 

f:id:sualuz11:20140804182441j:plain

晩年のちぃさま❤見守るソウ様❤