温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

夏越の大祓をへて

 

 

6月30日、夏越の大祓いに出向き、すっきし♪

 

アジサイとコスモスのコラボに癒された。

f:id:sualuz11:20150702103852j:plain

 

満月前夜の夕暮れ。

f:id:sualuz11:20150702103941j:plain

家から見た空はこんな感じのどんよりさん。

 

まぁでも、雨も上がったし、そうくんのお散歩にいく♪

 

さっきまで見ていた場所から、少し視点を変えるだけで

 

この空。

 

f:id:sualuz11:20150702104430j:plain

 

厚い雲はあるのだろうけど、

 

その後ろには、オレンジの夕暮れ。

 

いつもと同じところにいたら気付かなかった風景。

 

すこし、行動を起こすと、現実が変わっていく。

 

そんなことはわかっていても、

 

出来ないときもある。

 

 

 

動いてみたい・・・・でも・・・・

 

でも・・・・の時は、動いてみることをすこ~しだけ

 

頑張ってみてもいいのかなって思う。

 

 

 

だけど、

 

動きたくない。

 

何もしたくない。

 

そんな時は無理しなくってもいいのだと思う。

 

そんな自分を責めることなく、

 

受け止めてあげたらいいのだと思う。

 

 

 

ペースなんて人それぞれだし、

 

自分にとっての、最善最適化って、

 

ちゃんと、そのタイミングでやってくるってことを

 

信じていればいいと思う。

 

f:id:sualuz11:20150702220848j:plain

果報は寝て待てwww

 

 

 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

7月のアカシックリーディング

 

残り2名様募集します♪

 

アカシックの詳細は

 

Sua Luz のアカシックリーディング

 

にて♪

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆