温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ずいぶんゆるくなってきた。

 

 

 

ちょっとブログお休みしてたから

 

 

 

書いてなかったけど、5月から、

 

 

 

心屋じんのすけさんの、Beトレに参加し始めてて、

 

 

 

私には、じんさんの言葉とかちょうどよくって、

 

 

 

自分の中のもやもやしたり、

 

 

 

スピ的な事がなっとくできなかったり、

 

 

 

反発する心とか

 

 

 

他人の言動にイライラ反応しちゃったり、

 

 

 

とかの、いろんなものが、

 

 

 

すべて、自分の中の、

 

 

 

罪悪感や、

 

 

被害者意識から

 

 

 

きていたことに気付けて、

 

 

 

やっとこさ、自分自身と向き合えた?

 

 

 

向き合えったっちゅうか、認められた?

 

 

 

とにかく、

 

 

 

くそ!

 

 

しょーもないことにめっちゃ時間

 

 

 

つかってたやんけ~~~~。

 

 

でも、ま、いっか~♪

 

 

 

って思えたってこと(笑)

 

 

 

 

 

なんか~、ブログとかも、気負っちゃって

 

 

 

かっこええこととか、

 

 

 

キラキラしたこととか、

 

 

 

めっちゃポジティブな事とかかかんな!

 

 

 

とか思っちゃったり~、

 

 

 

 

Facebookとかも、

 

 

 

 

友達の記事は「いいね!」しなきゃ!

 

 

 

 

ってがんばっちゃったり、

 

 

 

 

いいね!もしてないのに、

 

 

 

 

自分の記事UPできひん!

 

 

 

 

とか???

 

 

 

 

そうそう、わたしめっちゃめんどくさくて

 

 

 

 

しんどい人やったんですわ。

 

 

 

 

 

だから、そんな私に最適なお薬は、

 

 

 

「ま、ええか」

 

 

 

 

 

 

「嫌われてもええか」

 

 

 

やったんです。

 

 

 

 

癖って、すぐに無意識にでてきよる。

 

 

 

でも、そのたびに、

 

 

 

責めずに、

 

 

 

癖だしちゃった。テヘペロ。

 

 

 

って気付いて、

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

って思う。

 

 

 

その繰り返し~。

 

 

 

気付き始めると、今まで責め続けてた癖さえも

 

 

 

ちょと、おもろい。

 

 

 

でた!!ドM!!!って・・・・・笑

 

f:id:sualuz11:20150710102108j:plain

差し歯取れたけど、、、

ま・・・いっかっ(笑)

 

 

 

今日のじんさんブログもタイムリーやわぁ。

ameblo.jp