温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ないって思ってたこと

 

 

 

こないだ、ほんまに腹わって話せる友達と

 

 

 

話してて、指摘してもらった自分の癖。

 

 

 

 

 

ここんとこ、好きな事やろうって決めて、

 

 

 

好きな事してるつもりやったんやけど、

 

 

 

何をやったら、この先自分の生活を支えるツール

 

 

 

なるんやろって考えてた。。。

 

 

 

 

何するのも、無意識に、

 

 

 

 

仕事になるかならないか。

 

 

 

→ お金を生むことかどうか。

 

 

 

→ お金につなげるには

  どういう風にとりくんだらいいのか?

 

 

 

って考えてたわ。

 

 

 

 

そのことがきっかけで気付いた事があって。

 

 

 

 

お金につなげていくために、

 

 

 

成功してるって自分が思う人の

 

 

 

いいところ真似してみようとして、

 

 

 

自分らしくない事いっぱいしてたなぁって。

 

 

 

 

 

その人がやってるから。

 

 

 

その人に薦められたから。

 

 

 

 

 

それしたら、自分も変われるかもって思って、

 

 

 

そこにいたら、自分も変われた気持ちになるかもって

 

 

 

その空間にいることが特別な人になったみたい

 

 

 

自分が選ばれた人のような気分になったみたいな

 

 

 

気になってた・・・・・

 

 

 

 

 

変わりたいって思う事が、

 

 

 

ダメやって思ってないし、

 

 

 

真似するのもあかんとは思わへん。

 

 

 

ただ、他人にいわれたことや、

 

 

 

やってはることをやるときに、

 

 

 

自分の選択として決めて

 

 

 

責任をもって選べてないのなら、

 

 

 

それはズルかったなって思う。

 

 

 

わたし、自分の選択を、他人のせいにしてたしな。。。

 

 

 

 

ほんで、必死こいて、

 

 

 

 

変わらな!

 

 

 

今の自分やったらあかんねん!

 

 

 

今のままやったら豊かになれへん!

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

自分に、『ない』設定になってた。

 

 

 

 

自分には何も『ない』けど、

 

 

 

 

自分以外のところにはすべてがある

 

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

変わらなあかん!

 

 

 

変わるために、頑張らんなあかん!

 

 

 

そのために、やりたくなくてもやらなあかん!

 

 

 

 

って・・・・・

 

 

 

 

ホンマは全部あるのに。

 

 

 

 

 

今ね、一年前に会社を辞めたんやけど、

 

 

 

それまで生きてきた20代からの

 

 

 

20数年間を通しても、

 

 

 

ありえない日々をすごせているねんな。

 

 

 

 

仕事してない。

(生きるためにはどんな思いをしても

 働くことが大切やと思ってた。)

 

 

家が片付いている。

(今までは、忙しいを理由に、プチゴミ屋敷)

 

 

朝晩▼・ェ・▼の散歩

(今までは休みの日のみのお散歩)

 

 

適度にやりたいことをする。

(疲れ果てて、お金はあったとしても気力なし)

 

 

毎日夫にお弁当とごはん

(共働きやし、自分の方が勤務もながかったから、

 家の事全く何もしてなかった。)

 

 

自分好みのマイホーム。

(実家ってものがなかったから、持ち家にすんだことがなく

 拗ねてました。家ある人うらやんでた。)

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

なんか、幸せやん?

 

 

 

 

 

今まで、夢や!自分にはない

 

 

 

 

って思ってたことできてますけど。

 

 

 

 

 

私、ありますけど。。。。

 

 

 

 

 

このことに気が付かないまま、

 

 

 

ながいこと、頑張ってたんや。。。。

 

 

 

 

 

 

今日みたじんさんブログにも書いてた。

 

 

 

「自分は足りないと思っているから

 

 

 

なんとかしないといけないと思っている」

 

 

 

   だから

 

 

 

「何とかしなければいけないという現実」

 

 

 

を作っていた。

 

 

 

ってこと。

 

 

 

 

やっとわかった~。

 

 

 

 

 

 本日の参考ブログ

f:id:sualuz11:20150725114905j:plain

時々掃除機で吸われます。

ぐにーってなるの、結構好きです。

時々おなかだしてやってもらってます。

今日は顔やせ(笑)  byソウ

 

 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 

 アカシックリーディングする人は、

 

 

こんなことつぶやいてたらあかんと思ってました(笑)

 

 

こんなわたしのアカシックリーディング

8月度のご依頼受付ちう。

 

 

なんか、楽になった(笑)

 

 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆