温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

そうくん、検査にいく。の巻








昨日、そうくんの検査に



病院へいってきました。



モリンガを飲みはじめて4ヶ月半。



手作り食に変えてから1ヶ月。





いろいろと手探りな部分も多いので、



定期的に病院で検査を受けております。





結果は!!!




すべて良好(^o^)v




えと、腎機能がすこし弱っていたのと、




精巣に腫瘍(良性だけど)があったのですが、




精巣のぼこぼこした感じもほとんどなくなって、




腫れも引いています!




数値もギリギリ普通。だったところも



全部良好!!!




めっちゃ嬉しかった~~~♪




病院までいくの大変で




ついつい元気やったらいいか~って




思っちゃうけど、




老犬のそうくんは、2ヶ月で約1歳歳をとる




と考えているので、




定期検診はとても大切なことだと考えています。




老犬と生活をされている方は、



レッツ定期検診💨です!!!



f:id:sualuz11:20150814092612j:image


足いたいのも治ったよ♪
きょうもおさんぽたのしぃ♪