温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

予定外だらけ in 大淀町

 

 

書きたいことはあるのに、

 

PCに向かうのがめんどくさかったくみきちです。

 

 

そんなこんなで、庭がキノコまみしですが、なにか?

 

毎年恒例になってきたきのこ。

 

夜になると白く光ってキレイ・・・・不気味です。

f:id:sualuz11:20150904163104j:plain

草もすぐぼーぼーよ・・・(=ω=; )

 

 

 

今日は、久々に天気も良く、

 

気分も良かったので、

 

大淀町にある、お気に入りのケーキ屋さんに

 

行くことに決めました!

 

お目当ては、今ではそこのお店のしかほぼ食べない

 

 

モンブラン

 

 

大淀町のラ・ペッシュさん。

 

tabelog.com

 

こちらの、モンブランを始めていただいてから、

 

 

よそのモンブランはあまり食べたくなくなりました。

 

 

 

・・・その昔、私の中のNO.1は、

 

アルションでした。

サロン・ド・テ アルション | HOME | Salon de the Alcyon

 

 

もう、20年ほど前に初めて食べた、

 

無糖の生クリームと、甘いメレンゲ

 

しっかりしたモンブランクリーム。

 

 

これにめちゃくちゃはまってしまったのですが、

 

 

今は、萌えません。

 

 

(あ、おいしいんだけどね。歳とったしな。味覚も変化しとるしな。)

 

 

 

 

今は、ラ・ペッシュのモンブラン萌どす。

 

 

 

さぁ、いざ!! ラ・ペッシュへ 三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

今日は成り行きに任せようと思って、

 

 

いつもと違う経路で向かい、

 

 

途中気になるところにも、寄ってみたりして、

 

 

あ~、私ってドライブ好きやってんな~♪って

 

 

改めて思ったりする爽やかな、秋空のドライブ(〃'▽'〃)

 

f:id:sualuz11:20150904162655j:plain

吉野川写ってへんやん~~~(((*>д<*)))

 

 

 

 

そしてそして~~~~、

 

 

待望の~~~モンブラ~~~~~ン❤❤

 

 

 

 

 

 

なっ、ないんか~~~~~い ∑(;Д;ノ)ノ

 

 

 

 

何食わぬ顔で別のケーキを選びましたがなにか?

 

 

ショックのあまり、こんなに買ってましたがなにか??

f:id:sualuz11:20150904161910j:plain

 

く・・・くそ。

 

 

明日から、、、、だそうです(´ε`; )

 

 

でも、明日(2015.9.5)から

 

 

ラ・ペッシュのモンブランにしばらく会える~~~❤ ルン♪

 

 

ちょっと予定外でしたが、、、

 

 

他のケーキ食べれるからいいもんもん・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・

 

 

 

予定外 part 2 につづく・・・・

まだあるんかい。