温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

続・予定外だらけ。

 

 

 

ラ・ペッシュではモンブランは買えなかったけど、

 

 

せっかく大淀まで来たんやから、

 

 

次のお気に入り!!!

 

 

 

大淀iセンターにある、レストランとぎんの

 

 

番茶パフェを食べて帰ろう!!

 

 

(あんなにケーキ買ったのに??は、言わないで。)

 

 

 

ご飯も食べてなかったし、なんかついでに食べよ~♪

 

 

ってなもんで、大淀iセンターへ♪

 

 

f:id:sualuz11:20150904170658j:plain

 

 

おいしそうなメニューたくさんあるの。

 

 

今日は、初の大淀バーガーをチョイス(*^^)v

 

 

正式名称は、

 

 

『大和牛とヤマトクラッシックポークの

Wパテ番茶、薫るバーガー』

 

 

です。

 

 

奈良、大淀町の名産をここぞとばかりに盛ってます。

 

f:id:sualuz11:20150904170759j:plain

 

 

中身は・・・

 

f:id:sualuz11:20150904170924j:plain

 

 

ん~~~ま~~~~~そ~~~~~~~♪

 

 

番茶バンズが少し香ばしく、

 

 

ソースの味も、地元のトマトやオニオンを使用していて

 

 

しっかりした味付け。

 

 

すごくおいしかったぞよ。

 

 

あっさり好みの女子や、

 

 

肉はもたれるという方には、

 

 

『鮎バーガー』もあるようです。

 

 

 

 

そして、デザートにぃ、おっきにいりのぉ

 

 

番茶パフェー❤ 一年ぶり~~~❤❤

 

 

 

・・・・・・・・なっ、ないぃぃぃぃぃ ∑(*゚д゚艸)

 

 

お目当ての、番茶パフェがない。。。。

 

 

ガクッ(´pωq`)

 

 

 

 

しょーがないので、奈良県初上陸らしい、

 

 

コーンがラングドシャの濃厚ミルクソフトを

 

 

頂きました♪

 

 

 

これ、今朝たまたま熊本の友人のブログで見て、

 

 

熊本にはこげなもんがあると??

 

 

っておもっとったとこ♪

 

 

 

まさか、奈良! しかも、大淀にあるなんて( ・´ー・`)

 

 

 

個人的には、ラングドシャのコーンは好物!

 

 

でも、ソフトはここの番茶ソフトの方がおすすめかな(*^^)v

 

 

せっかく大淀に来たのなら、

 

 

是非とも番茶ソフト食べてみてね♪

 

 

 

パフェはなかったけど、ソフトはまだあったので♪

 

 

 

 

ここにきて、モンブランに続き、パフェもなし・・・・

 

 

 

ま、いいか! んまかったし(*^^)v

 

 

次! 次!!

 

 

 

 

ラストは、前からずーーーーーーっと行ってみたかった、

 

 

手作り木工雑貨を扱っている風のお店へ!!! 三┏( ^o^)┛

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・『closed』  チーン( ゚Д゚ )

 

 

へぇ~~・・・・・そうかい。そうかい。

 

 

今日はそういう日なんだべ。

 

 

 

 

 

予定通り何も行かなかったけど、

 

 

でも、こだわりさえしなければ、別のいいものを見つけられる。

 

 

人生ってそういうものなんやろなぁ。

 

 

なんて。。。。。思いながら、、、、ご帰宅。

 

 

 

 

 

買ってきた、レモンバナナパイを早速食べたら・・・・

 

(まだ食うんかいっって言わないで。)

 

f:id:sualuz11:20150904170225j:plain

なんかくってる?

 

すぐバレタ・・・・(# ^ω^)