温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

15年ぶりの・・・・in 新大阪

 

 

 

9月13日、月食新月

 

 

15年ぶりに、天草に移住していたころの

 

 

友人に再会(〃'▽'〃)♪

 

 

 

 

天草にいたころは、よく一緒にボディボードしたり、

 

 

いろんなガールズトークをしたり・・・・

 

 

 

楽しかったなぁ♪

 

 

 

15年ぶりでもその時のまま、わきゃわきゃと

 

 

いろんなお話ができたことがとてもうれしい♪

 

 

 

 

彼女は、今天草でブラジリアンワックスと

 

 

ヘッドマッサージのお店をしています❤

 

 

https://instagram.com/p/7mDH4GPK4n/

15年ぶりの再会❤新大阪にて🎵天草初のブラジリアンwax&ヘアマッサージ❤http://www.facebook.com/lualua0101Blogも更新(^o^)vHttp://sualuz11.hatenablog.com#ブラジリアンワックス#天草 #新大阪

 

この写真、営業妨害かな??

 

 

 詳しくは

 

ブログ

ブログ|Lua~ブラジリアンワックス&ヘッドマッサージ~ (天草日記)

 

Facebook

Lua

 

 

 

 

旅行で行かれた時や、

 

 

九州圏の方には是非是非おすすめ♪

 

 

 

天草はよかとこやけん、ちょっと足を伸ばしてみてください。

 

 

 

温泉もあるし、ドルフィンウォッチングもできるし、

 

 

そのまま、フェリーで長崎・島原、雲仙の観光もできますよん。

 

 

 

 

隠れキリシタンの里としても有名ですよね♪

 

 

 

ほんとうに、素敵なロケーションに

 

 

素敵な教会がたたずむ風景が最高にいいです♪

 

 

 

 

 

また、サーファーさんや、ボディーボーダーさんにとっても、

 

 

波乗り天国です。

 

 

天草地方にうねりが入ってきたときしか波はたちませんが、

 

 

ばちっと決まったら、美しい三角波にのれるかも。

 

 

 

普段から、ビーチクリーンをしてくれている、

 

 

地元サーファーさんへのリスペクトはお忘れなく(o^─^o)

 

 

 

日本で3本の指に入るとも言われている

 

 

有名なお寿司屋さんもありますよ❤

 

 

 

 

あ、天草観光センターになってる∑(*゚д゚艸)

 

 

 

 

 

 

急に会えることになったのも、

 

 

なんだか、必然のタイミングやったなぁ。

 

 

 

彼女にとっても素敵なタイミングになってくれたみたいだし、

 

 

 

私にとっても、いろんなことを改めて気付かせてもらいました((ヾ(。・д・。)

 

 

 

 

 

今回たくさんお話した中で、

 

 

自分自身でやりたい事やできそうなことが

 

 

また見つめなおせました(*^^)v

 

 

 

近日中に、新しいメニューなどを含めて、

 

 

HPリニューアルします♪

 

 

 

完成したらお知らせしま~す♪

 

 

 

https://instagram.com/p/7mEJqnvK5_/

ソウ君。目付き悪いよ。「みてんじゃねーよ。」byそうじぃ。#lab#labradorretriever #dogstagram #dog #insutadog #olddog#japan#tanbo #ine #osanpo#ラブラドールレトリバー #ラブラドール #おじいちゃん犬 #ドッグ #シニア犬 #老犬 #老犬部 #たんぼ #田んぼ #稲

 

何見てんだよ~( -'д-)y-~ 

 

 

ちょっとちょっと、ソウ君、目つき悪いってば!!!