温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

Mapカードがおもしろい。

 

 

 

めっちゃ雨降ってきた・・・・

 

 

https://instagram.com/p/7tmg_HPK5q/

 

この時は、まだ小雨だったので、

お散歩行けてよかったね♪

ソウ君❤

消防団員ではございません。

 

 

 

昨日、Mapカードのご依頼を頂きました。

 

 

私は、タロットカードがちょっと苦手で、

 

 

白黒はっきりつけたらぁ~~~~ってとこが・・・・(# ^ω^)

 

 

 

 

 

Mapというカードは、

 

 

その名の通り、地図なんです。

 

 

私がやっている、アカシックリーディングも、

 

 

その方のこの生をとおして、

 

 

どの地点でどういったことを選んで来ているかを

 

 

映し出している地図のようなものととらえています。

 

 

地図ってなくても楽しむことはできるんだけど、

 

 

あったら、最短距離で行くこともできるし、

 

 

それを見ながら敢えて遠回りをすることもできる。

 

 

方向性を伝えるツールってところが

 

 

気に入っています。

 

 

 

 

答えを出されちゃうの、つまんないんだよね。

 

 

 

私はね・・・・( ´ー`)フッ

 

 

 

 

 

で、このマップカードで出たことと、

 

 

初めての方だったので、軽く数秘も見たんですが、

 

 

テーマが重なっていて本当に面白かった!!!

 

 

 

 

今向き合っている事と、

 

 

数秘で見た、今世のテーマとが

 

 

すごく寄り添っていて、

 

 

今とっても大切なポイントで、

 

 

私と出会ってくれたんだなぁ。。。。

 

 

 

なんて、ちょっとしみじみしちゃいました。

 

 

 

 

 

ベターライフのサポーターを心がける私としては、

 

 

これからも、指示や、コントロールで、

 

 

人を誘導したり、洗脳したりすることなく、

 

 

方向性を共に見ていきたいと思っています。

 

 

f:id:sualuz11:20150917114313j:plain

 

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

Mapカードリーディング

 

1回 3000円

 

お伝え後のメールや、LINEのやり取りは

往復5回までサポートします♪

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

数秘チェック  3000円

 

その方の、持って生まれた性格、性質、

得意な事。

今回の課題。苦手な事。など。。。

 

メールやLINEでお伝えします。

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

お申し込みは、メールにて。

sua.luz.nara★gmail.com(★を@に変えてください。)