温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

洗濯機の洗濯

 

 

 

 

先日の3連休。

 

 

旦那さんもお仕事だったので、

 

 

洗濯機の洗濯をしてみることに。

 

 

 

 

なんだかんだと私の要領の悪さもあり、

 

 

2台の洗濯機3日かかってしまいました(^_^;)

 

 

 

1台はドラム式。

 

 

もう一台は貰ってから

 

 

 

1年ほどほったらかしにしていた、

 

 

 

全自動洗濯機。(ソウ君用にもらってたやつ~♪)

 

 

 

ほったらかしの全自動はさぞかしさぞかし

 

 

ばっちいだろうと思ったのですが、

 

 

槽洗浄を時々していたドラム式の

 

 

汚れがハンパなかった~( ;≧Д≦)

 

 

 

 

洗浄の仕方は、YOUTUBEなどで

 

 

たくさんUPされているので、

 

 

是非是非、一度洗ってみて下さ~い♪

 

 

ご飯食べてないふりやめなさい。ソウ君。

https://instagram.com/p/8zJ7ntPK1D/