温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

したらあかんていわれたら・・・・

 

 

今日もすがすがしい朝です❤

 

https://instagram.com/p/-Imf99PKy2/

これは昨日だけども。。。テヘペロ犬❤

 

 

今日は、胃の内視鏡検査です。

 

 

昨日の19時から絶食。

 

 

でも、私は普段から

 

 

ほぼほぼ、19時くらいまでには食事も終え、

 

 

朝も、11時くらいまで食べないことが多いのですが、

 

 

『絶食』っていわれたら、

 

 

なんか、むずむずする(笑)

 

 

 

 

飲んでも食べてもいいよ。

 

 

の今はいいか・・・のがまん。

 

 

と、

 

 

『絶食』

 

 

の食べちゃダメ~~~のがまん。

 

 

こんなにちゃうんや~(´ε`; )

 

 

人の思考って面白いな~~~~♪

 

 

 

水飲んだらあかんって思ったら、

 

 

普段水分あまりとれへん私も、

 

 

喉が渇いてる気分になってるし(笑)

 

 

 

 

これ、すごい大切な事経験ちうなように

 

 

勝手に感じてる(笑)

 

 

それがなにか、うまく書けないけど・・・

 

 

こうやって人は思考のお遊びに振り回されて、

 

 

あたふたしてることが多いのね~。

 

 

 

 

でも、それさえも、眺めて楽しんじゃえば

 

 

なんてことないんだけど(*≧∀≦)ゞ

 

 

ではでは、行って参ります♪

 

 

今日のお昼ごはんはいつもより数倍

 

 

 

おいしいぞ!(o´_`o)ジュル♪

 

 

https://instagram.com/p/-I05ghPKxq/

昨日は本当にきれいなお空でした