温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

また半年・・・

 

f:id:sualuz11:20161222233147j:plain

ソウ君は元気ですよ♪

 

 

また、半年も放置してしまいました…😰

 

 

前回建築の勉強をしている報告、からの~

現在は、建築のプランナー補助と

コーディネーターをしています。

 

ようやく、慣れてきたものの、

壁にぶつかりながら、向き合っております。

 

そんななかで、現在は、アカシックの対面セッションは

水曜日のみに限らせていただいているのですが、

HPをみて、ご連絡くださる方もいて、

新しいご縁をつながせていただけることに

とても喜びを感じています。

 

 

 

昨日は冬至

そして、年の暮れ。

 

冬至は、葛城一言主神社にて、

一陽来復のお札を頂きに行かせていただくのが

恒例となっています♪

 

神事には、参列しないのですが(すごい人なので!)

今年は、お友達と一緒に参拝させていただきました~。

 

その後、新しくできた、かつらぎの道の駅へ立ち寄り、

珍しい、菊芋コロッケや、桑の葉の粉末が入った桑コロ

などをいただきました。

 

どちらも、とってもおいしかったです~♪

 

食後は隣のショッピングスペースで、

いろいろとお買い物。

 

當麻のサツマイモで作ってある、お饅頭がとってもおいしかったです。

赤目で食べた、へこきまんじゅうにそっくり♪

近くで食べられてうれしい!! 

 

 

そして、最後に立ち寄った、『Quadrifoglio』というカフェ。

 f:id:sualuz11:20161222233133j:plain

建物もロケーションもすべてがかっこいい!!

 

 

まさかと思うような場所に、

めっちゃくちゃおしゃれな建物と、空間。

そして、景色。

きれいなお姉さんに、おいしいコーヒーとデザート。

 

f:id:sualuz11:20161222233117j:plain

アフォガード♪ボリューム嬉しい!お皿かわいい!

 

 

最高にゆったりとできるカフェを発見して

嬉しい気持ち♪

 

ひとりで、ぷらりと読書しに

立ち寄りたいようなカフェ❤

 

f:id:sualuz11:20161222233102j:plain

思わず食べかけを撮る!カフェラテおいしかった。チーズケーキも♪

 

 

 

次回は、パニーニのランチをいただきに行きたいです♪

 

 

 

突然の近況報告でした~ww