温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

美構造開脚システムのインストラクターに!!

f:id:sualuz11:20170803153725j:imageずーーーんとご無沙汰してしまいました。

 

ソウくんとお別れしてから

なんだか少しだるーーーんとなってしまいましたが、

そんな我が家にも新しい家族が増えました。

にゃん。

つるべくんです。

旦那が一目惚れして、里親さんに

なりました😻

 

 

 

いつまでも、ぐじぐじしてたら

ソウくんのこと大好きやった

お母さんやないな!

ソウくんも悲しむなぁー。

と思っていたのですが、

大好きなお友達の紹介で

素敵なものに出会いました♥️

美構造®️開脚システムというものです。

 

 

 そして、なんと!!

f:id:sualuz11:20170803154010j:image

開脚インストラクターになりました!!

 

 

かねてから、心と体をうまくリンクさせるには

やはり、心のお勉強ばかりでは、

エネルギーが上に上がりすぎるのぉ、、、

 

と思っていたのですが、

この、美構造開脚システムを知り、

ハラや体幹を覚醒させることで

より、己のマインドともしっかり繋がり、

自分の足で立つことをスムーズに

できるようになると確信しました。

 

ただ単に、開脚ができたー⤴の

喜びだけではなく、

そこから得られる副産物のプレゼントが

すごい!!!

 

そして、わたしも、ハラをくくって、

インストラクターになることを

決めたのです!!

 

f:id:sualuz11:20170803154922j:image

膝にでこついた⤴

f:id:sualuz11:20170803155104j:image

床にでこついた⤴

足の開きも大きくきれいに!

 

 

私は元々体は柔らかいほうですが

それがさらに!!

 

 

セッションは2時間ほどですが、

実質は30分もあれば、大丈夫な方が

ほとんどですー♪

 

アカシックリーディングも

今まで通りしていきますが、

美構造開脚システムで、全国飛び回りたいと

思っていまーす♪

 

 

お問い合わせはお気軽にー♪

 

ホームページは、

まだ更新されてませーん(´>∀<`)ゝ))エヘヘ