温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ブログタイトル変更しました!

f:id:sualuz11:20170902085728j:image

今朝のこびん♥️

おはようございます!

 

突然ですが、ブログタイトルを変更しました。

 

元のLUZは、私の中ではとても大切なワード。

 

なので、タイトルにしていましたが、

 

これからは、モノづくりと美構造システムの

 

屋号(?)でもある、かめびあんも

 

とりまぜることにしました。

 

 

今まで、屋号や、ブログタイトルもそうですが

 

なにか名前をつける時、

 

やぱ、かっこええ方がええなぁーと

 

思って(笑)

 

 

横文字で色々と調べたりこじつけたりしながら

 

考えてたりしましたが、

 

よー考えたら、そんなイキったキャラ

 

でもないし、

 

なんか、かっこつけやーめた!!!

 

と思ったら、珍しくふわーんと

 

降りてきました(笑)

 

かめびあん(笑)

 

 

名前に由来する『亀』

 

名前と美構造に由来する『美』

 

実はずっと、我が家のサロンに付けたかった『庵』

 

 

しかも!!!

なんか、とれびあーん♪な感じやん✨

 

なかなか、ええですやん!(笑)

 

 

というわけで、

 

かめびあんよろしくお願いしまーす♥️

 

 

ホームページは、まだかわってませーん(笑)

 

次回、セッションの受付などについて

 

書いていきまーす!!!

 

それをはやくしろって!!(笑)

 

 

f:id:sualuz11:20170902085829j:image

食後のみだしなみちうのつる王子♥️