温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

気付けばヒップが!!

f:id:sualuz11:20170911152221j:image

↑レスラーのようなスパッツ(笑)

の上でまどろむ、広報つるべ部長。

まどろみちうのため、目つき悪し。

 

こんにちは!

 

かめびあんのくみです♥️

 

 

今朝、レスラーのようなスパッツで、

洗濯物をほしていたら、、、

 

 

 

旦那さんがボソッと

 

「あれ? おケツのタレ肉🍖

ちょっとなくなってない??」 

 

、、、と申された。

 

 

 

いや、タレ肉ってー💧と思いつつ、

 

実は42歳を過ぎたくらいから、

 

お尻のお肉がたるんたるんに、、、😭

 

気付けば、

 

(三段バラならぬ)2段ケツになってました。

 

 

 

もと、スポーツウーマンのわたくしは、

 

去年頭からジムに通い始め、筋トレもして、

 

ヨガポーズ(これは20年続けてる)もきちっと

 

こなしましたが、

 

タレ肉なくならず(´pωq`)

 

 

 

もう、歳だし、しょうがないんだわ ヨヨヨヨヨヨ😭

 

とおもっていたこのおちり。

 

 

 

知らぬ間に

 

通りすがりの旦那さんが

 

気付くほどの結果が!!!

 

 

 

最近、あれ?

お尻ちょっとマシになってる?

 

と思いながら、

 

そんなはずない!欲目やわ、、、、

 

だってなんもしてへんもん!

 

とおもってたけど!!

 

 

 

だって、

 

開脚以外

 

ほんまになんにもしてないからーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

(しかも、そんな熱心にはしてないし 笑)

 

 

 

いやー、これは嬉しい!!!

 

自らの体で、改めて感じる

 

美構造®️開脚の素晴らしさ!!!

 

 

、、、というご報告でした♥️

 

 

 f:id:sualuz11:20170911152725j:image

レスラースパッツ(名付けた)

の上で同じくまどろむ

広報部(ヒラ)こびんさん

 

 

タレ肉写真撮っといたらよかったー😅

いや、それはそれでお蔵入りか!?(笑)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

開脚セッション受付中!!

9月の受付は終了致しました!

10月4日

10月11日

空きあります!!

 

それ以外も調整できるかもしれないので

お気軽にお問い合わせください♥️

出張可能です✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆