温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

保護猫保護犬ちゃんの名前カード♥️

https://www.instagram.com/p/BZAsy2ygqta/

 

今日は猫のことです。

 

にゃんこちゃんの保護活動を、


深い深い愛情をかけて


なさっている、

 

『にしきんち』さん♥️



頭がさがりっぱなしです✨



かめびあん広報部のこびんくんも、

 

にしきんちさんで保護され、


皮膚真菌症でハゲハゲなこびちゃんと

 

その兄弟を毎日毎日

 

お薬を塗り、シャワーをしてくださって、


完治させてくれました♥️



まだまだ、

 

ずっとの家族を待っている


猫ちゃんたちがたくさんいます。



素敵なご縁をねがいながら、

 

なにかお手伝いできればと思っています✨



#家族が見つかった子達のお名前
#にしきんちさんからのプレゼント
#1度つるこびに水浸しにされておじゃん
#やっとでけた
#お待たせしました
#にしきんち
#保護猫
#ぬこ
#猫部

 

 

www.pet-home.jp