温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

でこどん!!

f:id:sualuz11:20170916230846j:image 

 

 

かめびあん、くみです。

 

開脚セッション、することはあっても、

 

自分自身にはそんなにまめにはしていません。

 

 

先日、少しセルフメンテナンスをして

 

開脚したら、、、、

 

セルフでも、デコどん!できました。

 

 

 

 

通常では、ヒジをつくのが精一杯なので、

 

あらためて、開脚すごい!!と思いました!

 

 

 

 

1度きちんとセッションをすれば、

 

体は正しい姿勢をある程度記憶してくれます。

 

 

月に1回くらいの、メンテナンスで、

 

自己流に走らずに、正しい形を

 

キープしていくことが出来ます。

 

 

自分自身の体で確認出来ていることは、

 

皆さんにも自信を持ってオススメできます!