温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

キャニオニング行ってきました!

https://www.instagram.com/p/BZtJ1LzgmW1/

2017.10.01☆初キャニオニング☆#青空ファン#川上村#渓谷#楽しすぎ#明日足あがるかな?

 

 

初めてのキャニオニング♪

 

青空ファンさんでお世話になりました。

f:id:sualuz11:20171001220019j:plain

 

場所は奈良県川上村 入之波温泉(しおのは)の近く。

 

入之波温泉は、全国的に有名な温泉らしく(県民なのにしらんかった。)

 

結構山奥なのに、たくさんのお客様が早い時間から

 

来られていました。

 

 

 

青空ファンさんのキャニオニングツアーでは、

 

道具一式はもちろん、昼食(地元の手作り柿の葉寿司と草団子)

 

画像データ(DVD)と、

 

入之波温泉 山鳩湯の入浴がセットになっていて、

 

とってもお得なプランでした。

 

 

 

それに、担当さんがとっても優しくて丁寧で親切で

 

最初から最後まで安心して体験できました!

 

 

 

 

初めてのキャニオニング。

 

体力や、水温もすこし心配でしたが、

 

なんとか最後まで笑顔で楽しめました!

 

 

f:id:sualuz11:20171001222253j:plain

 お食事場所には、アマゴや川魚が泳ぐのが見えるくらいきれいな水

 

 

 

それは無理やわーっていう、大きめの滝にも

 

チャレンジできて、大満足です。

 

 

f:id:sualuz11:20171001221932j:plain

 

子供さんもチャレンジできるコースだそうですが、

 

こわがりの私にとっては、

 

なんでもできるぞスイッチをポチっできた

 

記念すべき一日になりましたよ(^^)v

 

 

 

明日体動くかな?

 

 

f:id:sualuz11:20171001221306j:plain

つるこびがさえぎって、入力しづらい~