温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

東吉野村でBBQ

f:id:sualuz11:20171009203104j:image

 

最近川ばっかりやな(笑)

 

今日は旦那さんのお仲間と

 

東吉野村

 

高見山キャンプ場にて

 

BBQ

 

 

実はBBQなんて、かなり久しぶり。 

 f:id:sualuz11:20171009210653j:image

 

開脚はじめるまで、

 

わたしはかなりの出不精で、

 

誘われてもほとんど断っていました。

 

 

気のおける数人の友人と

 

ランチに行くくらいしか

 

してませんでした。

 

 

知らない人と関わるのも、

 

煩わしく思うことも多く、

 

疲れるしいかない。と言う考えでした。

 

 

そんな私が、

 

勉強会で大阪!

 

キャニオニングにいくぞ!

 

BBQだぞ!!

 

と、アクティブに。

 

 

これは、すべて開脚をはじめてから。

 

 

軸が整い、骨盤が起きて、

 

ハラがきまり、

 

ブレがすくなくなった。

 

 

思考と行動のバランスが良くなり、

 

迷うこともまだまだあるけど、

 

知らない人に問い合わせしてみたり、

 

今まで躊躇していたことが

 

あまり戸惑わず出来るようになった。

 

 

 

考えもどんどん

 

シンプルになってきている。

 

 

今までは、ぐるぐると延々

 

問題点だけを見つめていた感じ。

 

同じ場所にずっといるから、

 

解決策なんてみつからないのに。

 

 

 

もちろん、いまでも、

 

迷うし悩む。

 

 

でも、立ち止まり、

 

自分の心の向く方向や

 

心が楽しんでいる方向を

 

見れるようになってきた。

 

 

 

頭で考えて、やらないよりも、

 

心の楽しいに反応して

 

やってみた方が楽しいに決まってる!!

 

 

ま、それがなかなか出来ないから

 

こまるんやろうけど、

 

開脚セッションを受けた方達、

 

みんなスピードアップがはやい!

 

 

ハラが決まり、

 

軸が整うと、動くことに

 

ためらいがなくなります。

 f:id:sualuz11:20171009211102j:image

 

あー、おなかいっぱい。

 

楽しかったー♪

 

 

開脚セッション、

大人もキッズもお気軽に!

https://m.facebook.com/kamebian/