温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

体重や体脂肪だけが問題じゃない。

f:id:sualuz11:20171122093756j:plain

 おっぱい観音ご降臨

 

 

美構造フェイシャルアカデミーに

 

通い始めて、2週間。

 

 

アカデミーに参加して、一番痛感していることが

 

日々の姿勢の大切さ。

 

 

若い頃は姿勢がいいと言われていたのに、

 

パチンコ打つ時まで姿勢がいいとまで言われていたのに・・・

 

たぶん30代半ばくらいから、

 

長時間のPC仕事をするようになってから・・・かな?

 

 

仕事が忙しくて、

 

ボディーボードにも30代後半でいかなくなって、

 

姿勢が悪くなり始めてから、ヒールも履けなくなって・・・

 

腰痛もひどくなってきて、運動もしなくなって・・・

 

 

 

いい姿勢を取り戻そうと、いろんな本を見たり、

 

ネットの情報に振り回されちゃったり。

 

 

その時いい姿勢と謳っていた姿勢は、

 

私にとっては

 

腰に負担をかけ、肩に力を入れ、

 

胸の張り方を間違えて、

 

膝やふくらはぎを緊張させてしまうものだった。

 

 

 

たくさんたくさんの情報の波の中で、

 

自分に必要と思えてしまうものが山ほどあって、

 

選び間違えちゃうこともある。

 

 

 

だけど、今は

 

これだけあふれている情報の中で、

 

本物だと思えるものに出会えてよかったなぁと思う。

 

 

私にとってはそれが美構造姿勢だった。

 

 

私のように、いろんな情報を信じて、

 

いろんなことチャレンジして、

 

失敗しちゃうこともあるかもしれないけど、

 

 

そんなことで、大切な大切な体を

 

痛めたり、

 

嫌いになっちゃったりしないように、

 

 

 

私も、大切に大切に本当のことだけを

 

伝えていきたいなぁと改めて思った。

 

 

 

本当のことが起こった時の体はとっても

 

正直なのです。

 

f:id:sualuz11:20171121214636p:plain

 アカデミー同期生の西井先生

 

まだ、たったの2週間。

 

 

現在体脂肪が25%。

 

特に食事制限をしたり、生活習慣を変えたりはしておられません。

 

 

昔運動をされていた時の写真を見せていただいたのですが、

 

その頃は、ジムにも行って、結構トレーニングした状態。

 

体脂肪は21%だったそう。

 

 

その頃よりも、体脂肪は多いのに、

 

体は引き締まってた!!

 

 

フェイシャルや開脚をしてて思うのは、

 

単純に体重を落とすだけが目的じゃなく

 

適切で健康な引き締め方をしているっていうところ!

 

 

 

 そして・・・

 

●バストトップの位置の変化

 

●ウエストがくびれている

 

●肩の力が抜けて自然

 

●お目目がパッチリ

 

●首のしわの改善

 

●あごのラインがスッキリ

 

 

このほかにも、写真には写ってないけど、

 

ヒップアップはてきめん!

 

 

施術自体は30分程度のもの。

 

 

こんな変化を起こせる美構造フェイシャル。

 

あなたもたったの2時間半で施術できるようになるんです!

 

 

もう、ネット情報に振り回されて、

 

いらんサプリや、すぐ使わんようになる器具を

 

買わなくってもいい!(←全部私がやってきたことww)

 

 

旦那さんや、子供さんにはもちろん、

 

現在されているお店のメニューに組み込んだり、

 

ご自身の体も楽にしていく美構造フェイシャル。

 

美構造フェイシャル®︎講座の予約受付中!!

 

美構造のスペシャリスト。

 

すがえり先生とのW講師の養成講座

 のご案内です。

すがえり先生とW講師の『美構造®フェイシャル講座@中崎町

 

12月6日(水) 13時30分~16時

    16日(土) 13時30分~16時

  20日(水) 13時30分~16時

※現在、すがえり先生は、美構造®フェイシャルアカデミー受講生がフォロー期間内に

講座開講をする際にのみ、美構造フェイシャル講座の講師をしていただけます。

 

新規受講:50000円
再受講 :20000円
 

美構造フェイシャル®︎講座を受講したら、その日から

美構造フェイシャルアドバイザーとして、施術が可能となります。

また、簡単なセルフケアと、しなやかに動ける美しい姿勢も

教えていただけます。

 

 

このような方にお勧めです!


◎ご自分やご家族、お客様のケアをしたい方
◎圧倒的な技術を身につけて自信を持って施術をしたい方
◎お手持ちの手技の効果をぐんとレベルアップさせたい方
◎姿勢が気になる方
 

 

★美構造フェイシャルを受けると、このような効果が期待できます。

 

◎顔がリフトアップする
◎鎖骨が出て美しいデコルテになる
◎頑張らずに凛とした美しい姿勢に
◎ウエストがくびれる
◎おしりが上がる
◎身体が動かしやすく、疲れにくくなる
◎透明感のあるお肌になる
◎むくみやくすみが解消する


 

最短3秒で変化を実感することが可能ですので、
お客様に衝撃の驚きと喜びを感じていただける
抜群のパフォーマンス性を身につけていただけます。

このような効果を出せる施術が、
まったく顔を施術したことのない方でも
2時間半で再現できるようになります。

 

 

すでに技術をお持ちの方は、
身体の使い方の向上、客単価のアップ、
これまで習得されていた技術を併せて独自の施術
(アロマ×美構造フェイシャル、整体×美構造フェイシャル、リフレクソロジー×美構造フェイシャルなど)
として自由に組み込んでいただけます。

 

お申し込み、お問い合わせは、

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!

 

 

★新メニュー 自分に自信を持ち、体が楽になる 美構造姿勢+開脚体験

しなやかな体と、前向きな心を
    サポートし、正しい姿勢をレクチャーします。

     1回(40分) ×3回セット  ¥30,000

    *創始者からのアフターフォローメール付き。
 
     3セット以降の再受講  1回(30分) ¥8,000

 

★姿勢が悪いのを気にしている。
★肩や奥歯に力が入り勝ちである。
★気持ちを前向きにしたい。
★こわばった体をしなやかにしたい。
グラウンディングという言葉が気になる
丹田を意識したい
 
☆お尻のたるみが気になる
☆尿漏れが気になりだした
☆お肌のたるみが気になる
☆O脚を気にしている
☆骨盤底筋を鍛えたい
☆運動やダンスのパフォーマンスを上げたい
☆ヨガをされている方で開脚苦手な方
 
整骨院、整体、鍼灸師
マッサージ師、
エステティシャン、
セラピストさんも多数受講していただき、
 
ご自身のセッションに加えて
幅広くご提供されています。
 

お申し込み、お問い合わせは、

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!