温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

第一回むちゃぶり企画!結果報告

f:id:sualuz11:20171224081729j:plain

第一回!ハイテンションむちゃぶり企画の

どこでも自腹でいっちゃう講座募集!

 

なんと!!

一番に手を挙げてくれた、

 

熊本県の天草地方に決定です♪

 

ameblo.jp

 

天草で、ブラジリアンワックスと、

深層リンパマッサージのサロンLuaのオーナー

Shihoちゃん❤

ありがとう!

 

 f:id:sualuz11:20171224082653j:plain

 

いや~、わたしって、やっぱMなんかな~?

って思うくらい、心地よいドキドキを味わえました!!

 

実はこの企画を、え~~いっってぽちっするとき、

Shihoちゃん手を挙げてくれへんかな?って

よぎってたんですよね~♪

なので、本当に上げてくれて、うれしい!!

 

開脚セッションを受けた時に、最初から言っていたのが

『九州にセッションで行きたい!!』

だったのです。

 

Shihoちゃんには、結果的には私の夢をかなえてもらっちゃった❤

 

 

実は、Shihoちゃんがサロンをしている、

熊本の天草は、

私も、23~25歳

27~30歳の時に移住して暮らしていた

第二の故郷。

 

f:id:sualuz11:20171224230543j:plain

母が亡くなった後に共に暮らし始めたマールとルース❤in天草

 

 

30代の暗黒の歴史が始まるきっかけにもなった

この土地ですが、(それはまたいつか・・・)

私の中ではとっても大切な場所なのです。

 

f:id:sualuz11:20171224230658j:plain

この車で、12時間かけて犬乗せて、走っていったのよね。

2ストのジムニーちゃん♪

 

 

8年ぶりに、波乗りもしてこようと思ってます♪

楽しみじゃ♪

f:id:sualuz11:20171224221844j:plain

前の借家、火事になっちゃので、

ほとんど昔の写真がないのです。

これも、熱で変色しとるけど、貴重な天草の海と私♪

17、8年前かな。