温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

心と身体は同時に変えられる

f:id:sualuz11:20180113222928j:plain

 

先日の原理原則セミナーに引き続き、

今日の美構造フェイシャル(R)アカデミーも

自分自身の心の在り方、

自分自身の体の在り方を学びました。

 

施術を受けてくださる方の体や心は、

私たちが正しい形で触れることで一瞬で変化する。

 

こちら側の身体の在り方ひとつで、

そちら側の身体の一瞬の変化を

より深く、より感動的に伝えていくことができる。

 

そして、反対に、こちらの身体の在り方一つで

自分の手を良くすることも

悪くすることもできる。

ということは、

こちらの身体の在り方一つで、

相手の体の状態を悪くすることさえ可能なのです。

 

 

昔、スポーツに打ち込んでいたころ、

身体を鍛えれば、心も強くて、きれいで

まっすぐでいられると思っていたことがありました。

 

そして、体を鍛えるだけでは、

心が整うわけではないと気付き、

次第に心の世界に引き込まれましたが、

どんどん、心と身体が引き離されているような

気持ちになっていました。

 

でも、今日学んだことではっきりと

つながったこと。

 

からだとこころはつながっている。

どっちかひとつづつじゃなく、

正しくつながった瞬間に同時に変化する!

 

そして、それができれば、

その人にとって、最短ルートで

ハラを決めて、心のままに生きる第一歩になる。

 

 

最短ルートが、その人の人生にとって、

ベストな選択かどうかは、その人自身が決めて

生まれてきているので、

そこの判断は、お任せします。

 

ですが、最短を選択して、進むことを決められたら、

是非、一度開脚や、美構造フェイシャル(R)を

お試しください。

 

誰かの体を楽にしてあげたいと願っている

セラピストやボディーワーカーさん。

私は、まず、そんなあなた自身が楽になり、

そしてきれいでい続けられるお手伝いがしたいと

願っています。

 

セラピストの駆け込み寺になりたいのです❤

 

 

セラピスト、ボディワーカーさんにも
おすすめの
美構造フェイシャル(R)講座


1月27日 南森町で開催!!

 

美構造フェイシャル(R)アカデミー校長
すがえり先生とのW講師にて開催

 

すがえり先生は美構造を初期から牽引してこられた

からだとこころのスペシャリスト。

現在通常の講座は開催されておらず

アカデミー生のW講師の時のみ、

講師をしていただる貴重な機会です。

 

是非受講のチャンスをつかんでください♪

 

再受講の方も受講していただけますので

お気軽にお問合せお待ちしております。

 

 えり先生の話題のビフォーアフター

f:id:sualuz11:20180113215335p:plain


 

お申し込み、お問い合わせは、

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!

sualuz11.hatenablog.com

講座受講の方にはランチ付きセッション

始めました。

sualuz11.hatenablog.com