温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

スペシャルセッション行ってきました。

f:id:sualuz11:20180120081008j:plain

バタバタしていて、記事にするのが

遅くなりましたが、

17日の新月の日、

京都の安本あすか先生開催の

新月のコラボイベント♡願いの叶う身体になる♡』

に行ってきました。

 

ブログ記事一覧|京都・大阪☆diastima-pono☆ココロは体。体はココロ。知れば始まる美構造ものがたり

 

天城流も、美構造も、レイキもなんでもやってる、

横堀先生も埼玉からお越しいただいての、

内容もりもりのスペシャルイベントでした。

 

春日部で「ぴ~かん療法」「美構造®開脚セッション」「天城流湯治法」「靈氣伝授」エンジェライト

 

f:id:sualuz11:20180120082349j:plain

まずは天城流を受けるわたし。

身体の状態によっては、

ご近所さんに通報されないか?くらいの

悲鳴をあげる。。。

私も、かなり叫んだ。

横には、笑顔で見守る京都のセラピスト

大村恭子先生

と、

次は私!と怯える

同じ奈良県生駒市ペットシッターもしている

中村奈津子先生

 

かなり泣いたけど、

後は体もスッキリ。

 

ほぐれた後に、開脚セッション

f:id:sualuz11:20180120083116j:plain

 写真がないのですが、

あすか先生の開脚セッションは、

あすか先生の独特の癒しの空気の中で

的確に誘導してもらえる。

 

 

とっても優しいセッションでした。

 

なんか、声を聴いてるだけで

泣きそうになるくらい優しい誘導だった♪

 

そのあと、あすか先生のカラーセラピー

カードリーディング。

 

身体はすべてを知っているので、

身体の声を聴きながらのリーディングは、

とても深く、

心に響く時間でした。

 

そんな

あすか先生とコラボイベント♪

 

2月19日に開催します♪

 

場所は奈良県南部。

橿原市か、明日香村予定。

 

吉崎あゆみ先生のスイーツも登場。

 

私もカードリーディングしよっかな?

 

とにかく詳細決まり次第UPします。

 

かめびあんメニューはこちら

sualuz11.hatenablog.com