温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

会いたい人に会いに行ってきた話

f:id:sualuz11:20180123181423j:image

 

今日は1ヶ月半前から予約をしていた

安藤庵さんに。

 

ブログやFacebookで、

見ていたので、

勝手に声のイメージも

つくっていたのですが、

 

待合室で聞こえてくる声が、

めっちゃええ声ー♪

 

f:id:sualuz11:20180123182640j:image

本棚には、昔家にあった

懐かしい本達。(火事で燃えちゃった😭)

 

 

ご対面した先生は、

文章通りがはははははー

なんだけど、

思ってた以上にめっちゃ紳士。

 

話を聞いてくれる感じも

めちゃくちゃやさしくて、

それでいて、きちんと大切なことを

目を見て伝えてくれる。

 

そして、どんな話も、

ノージャッジで聞いてくれる。

超吸収パットのような安心感。

 

思考と体の繋がり、

体の中の繋がり、

様々な要因で受ける影響。

 

色んなことを難しい言葉を使わず

優しく教えてもらいました。

 

自分の体がどうなって、

今こうなっているのかを

伝えていただき、

今気を付けること、

やった方がいい事、

しっかり聞いてきました。

 

退社したタイミングで、

体と心をつなげる事が

たくさん起こっている。

 

どれも必然で、完璧なタイミング。

 

こんな風に感謝の気持ちを

素直にもてる穏やかな日々を

これからの生活のベースにしたい。

 

文章を見て、

直接会いたい!と思った人に

会いに行く。

 

自分の直感を信じてあげて

よかった。

 

安藤先生のこと、

ますます大好きになりました。

ありがとうございました。

http://www.ando-an.com/