温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

知らないところに飛び込んでみた話

f:id:sualuz11:20180124092543j:image

昨日、安藤庵へ行ったその足で、

「りょっすんfes」なるイベントに参加。

 

このイベント、絶対来ないでください!

と書いてある。

 

なんじゃそらー(笑)

ってつっこみながら、

この日は安藤庵で京都にいるし、

いけるな!と、参加。

 

主催者がどういうことをしてるのか?

なんの集まりなのか?

まーーーーーったく知らんまま突入。

 

しかも、連絡はしていたものの、

ランチ会には遅れて参加という。

 

自己紹介で、主催者参加者に

一人も知り合いがいないとばれ(笑)

強者がきた!!と爆笑されたんで、

なんかはずいから、開脚しときました(笑)

 

そんな中、暖かい皆様のおかげで、

さほど緊張もせず

第二部の講演会へ。

 

そこでやっと、主催者のやっすんさん、

りょうさんが普段なにをされてるのか

薄ぼんやりとわかってきた(笑)

 

参加者の方も、普段はご自分が

講演会をされている方がいたり、

本を出版されてる方なんかも

おられて、

貴重なお話やすごく身になるお話を

たくさん聞くことが出来ました!

 

最後は笑顔で、

なんちゃって開脚ポーズでぱちり。

f:id:sualuz11:20180124093711j:image

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3527-8

この本の著者の普天間さんと

笑いすぎてブレブレ写真

f:id:sualuz11:20180124094029j:image

 

この方、私の歩き方を見て、

「随分と自分じゃない人生を

歩んできたんだね。

今は随分帰ってきたけど」

みたいなことをつぶやいた。。。

 

沖縄まで会いに行きたい人が

増えちゃった(*´▽`*)

 

知らないところに飛び込んでみるって

割と簡単にできるし、

自分にとって、アウェーな場所で

自分というものを見てみることは

ものすごくいい経験になりました。

 

居心地のいいところは

それはそれでおいといて、

 

たまに、フラットな自分に戻れることも

やっておくと、またすこしずつ

枠が広がる感じがして、楽しいですね。

 

明日も知らないところに

飛び込んできますー✨

 

今日はアカデミー→東京。

楽しんできます。