温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

多動力

f:id:sualuz11:20180124160530j:image

 

Facebookのコメントに

入ってた多動力という言葉。

 

私は詳しくは知らなかったので、

調べてみた。

http://toyokeizai.net/articles/amp/173521?page=4

 

わたし、ホリエモンさんと

同じや!

 

って、東大とか出てないけどさ。

 

なんでも、80%できたら、

もう次のこと始めてて、

極めた!!って感じにならなくて。

 

だから、私ってあかんねんわ。って

思ってた。

 

履歴書とかまぁまぁすごいし。(数がね)

 

先日のあすか先生のセッションでも

http://sualuz11.hatenablog.com/entry/20180123/1516661868

なんでもできることは、

実戦で生きる武器になるといってもらい、

 

アカデミー校長えり先生には、

器用貧乏の話になったとき、

器用になんで貧乏つけるん。

器用は器用やんか。

 

と言われ、

そして、この文章。

 f:id:sualuz11:20180124160603j:image

今後一切、わたしは、

自分のこと、あきっぽいダメなやつ

とは思いません!!

私だけは私を認めると宣言します。

 

今まで、なんか理由をつけては

自分を下げることばっかりして、

その方が、敵も作らないし

生きやすいと思ってた。

 

んなこたない。

しんどいわ。

自分が自分を認めてへんなんて。

 

もーええ。

敵まみれになったとしても、

私だけは私を信じるし認める。

 

やっとそこ、ハラくくれた!

 

この言葉を教えてくれた

あゆみちゃん、

ホンマにありがとう♥️

 

自分が認めてもない私のこと

大切に思ってくれているみなさん

ホンマにありがとう♥️

 

そんなことを考えながら、

東京にむかっております。

 

ほいで、わたし、

少しづつ自分の力

取り戻し始めた感覚がある。

 

またその話は気が向いたら。。。