温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

2月19日 奈良県生駒市ナイヤビンギさんにてイベント開催します。

f:id:sualuz11:20180208203250j:plain

 

2月19日(月)

特別コラボイベント♡

 

『身体からの愛を知り、

   豊かに花開く私になる』

 

を開催いたします。

 

開催場所は、

奈良県生駒市の『ナイヤビンギ』さん。

 

パワースポットと言われる

日本3大聖天の生駒宝山寺の近くのこの場所で

素敵なご縁により開催の運びとなりました。

 

イベント開催者は

安本明日香先生

吉崎あゆみ先生

わたくしきゃめDの3名です。

 

明日香先生の紹介文を引用させていただきます。

+++++++++++++++++++++

 

立っても座ってもしんどい。
まっすぐ立てない。
背もたれにもたれずに座れない。
足を組んで座らないとしんどい。


歩くのが遅い。
歩くとすぐ疲れる。
歩かなくても疲れる。
とにかく足がむくみやすい。冷えやすい。


生理痛がある。
生理不順。
頭痛、腰痛がある。
下腹が出る。


本音がなかなか言えない。
そもそも本音がよくわからない。


いつも同じような人間関係に悩まされる。
ダメンズに縁がある。
頼まれるとなかなか断れない。
なんかよぉわからんけど、もうしんどい!

 


骨盤が後傾してると
上記のことが起こってきます(*_*)


骨盤後傾って、
ブレーキ踏んでる状態です。
ブレーキをかけたまま
生きていこうとするわけやから


これ、
ほんまに
しんどいんですよね。

 


で、
骨盤が後傾してると
実は、
あらゆる場面でカモにされやすいのです、、、

 

骨盤を立てましょう!
それだけで身もココロも軽やかになります!
今すぐ出来る人はぜひやってみてくださいね☆


で、
どうにもこうにも骨盤が起きない人は
手脚のねじれや関節の緩み、腹圧の抜けが原因。


手脚のねじれを取り
緩んだ関節を締めて安定させ
腹圧をOnにして呼吸が上手くなれば


骨盤はグイッと起きてきて
身体にもココロにもバシッと軸が決まります♡


そんなエクササイズをしているのが、
開脚システムなのです☆


そして、とにかく姿勢構造が整う!

 


○姿勢を改善したい方
○身体の可動域を広げたい方
○肩こり、腰痛を改善したい方
○バストアップ、ヒップアップしたい方
○ウエストを絞りたいかた
○小尻、美脚になりたい方
○軽やかで疲れにくい身体になりたい方
○自分の本音を掴みたい方
○しんどいループから抜け出したい方
○自分で自分の身体を調律出来るようになりたい方

 


そんな方には、もってこいのセッションです(^^)
もちろん、
ただただ開脚出来るようになりたい方にも♡


通常40分〜60分¥30,000のセッションです。
せやからこの日、めっちゃお得やねん(//∇//)

 

f:id:sualuz11:20171128080241j:plain

f:id:sualuz11:20171110211811j:plain

 

+++++++++++++++++++

 

それに加えて、

 

ボディーラインを整え、

瞬間に小顔になれる、フェイシャル。

(寝たまま、着たまま、化粧したままでOK)

f:id:sualuz11:20171221220200j:plain
 

ビワの葉温灸(おためし)

 

元パティシエのあゆみ先生のほっこりおやつのお土産

(安心素材で作っています♪)

 

カラーセッションや、カードリーディングまで♪

 

 

常総額50000円相当のメニューを

全て受けることができて、

¥8800

しかも、ナイヤビンギさんの

ヘルシースイーツセット付!!

 

是非是非お立ち寄りください。

 

www.facebook.com

 

 お申し込みは、こちらから

docs.google.com