温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

ハッピーイベント❤終了しました。

f:id:sualuz11:20180220132603j:plain

当初の想像をはるかに超えて、

目標と掲げていた人数の方に足をお運びいただきました。

 

こんなハッピーなことありますか?!

本当にうれしかったです。

 

会場がうまく押えられず凹んだりもしましたが、

結果会場を変更したことで、

来てくださることになった方もおられたりで、

全てがうまくいくようになっている♪

を体感した一日となりました。

 

もちろん、急な会場変更にも、臨機応変

対応してくれた、

あすか先生、あゆみちゃんはじめ、

快く応じてくれた参加希望の皆様方のお陰です。

 

初めての企画だったので、

スタッフ3人それぞれの反省点を

次回のパワーアップに向けて生かしてまいります。

 

お帰りの際に、次回を楽しみにしてくださる声も

聞かせていただけました(´pω・`)❤

 

また次回の開催を計画しておりますので、

決まりましたらご報告させていただきます。

 


 

今回のイベントで初めて開脚やフェイシャルを

受けていただいた方々の、

 

「えーなんで??なにこれ?」

「前屈で手がついたの、小学校以来かも~♪」

「なんでなんで~~~~、何もしてないのに~✨」

「施術した方だけ顔がすごいあがってる~❤」

「整形したみたいに目が上がってる!!」

「なにっっこれっっ!!!」

 

と目をキラッキラさせて喜んでくれている姿を

見ることができたのが、

私には一番のご褒美でした✨

 

たのし、うれしかったなぁ❤

 

 

そして、今回、元パティシエのあゆみ先生のお土産も

すっごい好評でしたよ♪

f:id:sualuz11:20180220144417j:plain

素材にもこだわり、

砂糖はてんさい糖。

卵は奈良県産の平飼い卵

マフィンとパウンドケーキはグルテンフリー。

マーガリン不使用

奈良県産のホウレンソウパウダーや、桑パウダーも

使用して、素敵なお土産を作ってくれました♪

 

おうちに帰ってからも、もう一回

今日の楽しかった時間を思い出してもらえると

幸せだね♪という私たちの思いを

あゆみちゃんが実現させてくれました❤

 

私はバタバタと走り回っているだけで(笑)

セッションは、あすか先生と、あゆみちゃんが

ほぼ付きっきりでしてくれていました♪

f:id:sualuz11:20180220144907j:plain

セッションの合間に、

菜食素材オンリーのナイヤビンギさんの

スイーツとドリンクでほっこりしていただきましたよ❤

これも大好評♪

 

f:id:sualuz11:20180220145023j:plain

私は、ビワの葉温灸とカードセッションなどをしましたよ♪

一人一人、その方に今必要なメッセージが含まれている

カードを選び引いてもらいました。

 

ビワの葉温灸も、皆さんすごく堪能していただきました。

皆さんセッションで普段使わない筋肉を使った後、

ということもあって、

 

セッションで使った筋肉が緩んだ気がします。

肌がつるつるになった気がする♪

耳を温めると鼻の通りがよくなった!

目がスッキリする。

とにかく癒された。

 

などと感想もいただきました♪

 

3月からはビワの葉温灸療法士としての活動も

してまいりますのでお楽しみに♪

ペットにもしますよ❤

また、このお話は別の機会に・・・・

 

 

f:id:sualuz11:20180220145535j:plain

特別飛び入り参加の石川順海先生も♪

あいーんが、スイーツ担当あゆみ先生。

万歳!があすか先生。

冷めた目をした(笑)わたしキャメさん。

 

ご参加いただいた皆様ほんっとうに

ありがとうございました。

感謝です。