温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

おうちでおしごと

f:id:sualuz11:20180226101801j:image

なんだかバタバタと

動き回っている印象らしい

キャメさんですが、

おうちしごとも大好きです。

 

裏稼業のリーディングのご依頼

まとめあげました!

 

パソコンでやればいいんだけど、

そこそこ得意やねんけど、、

 

なんか、リーディングだけは、

手書きの方がいいと思っていて

20枚くらいに書き下ろしたものを

10数枚にまとめていきます。

 

今回の方はオープンマインドで

いて下さってるのがわかる♥️

すごくスムーズ。

知らない私をこんなにも

信頼してくださって感謝です♥️

 

変わりたい

動きたい

つらい

くるしい

助けて欲しい

 

依頼のきっかけは様々。

 

心から強く願って

ハラくくって

依頼してきてくださる方の

未来は、すでに動き始めている。

 

私は自分がまとめたことを

ただきちんとお伝えするだけ。

 

その人の背中を押したいとか、

変わってほしいなんて

思わない。

 

人はみんな自分が決めたことしか

動かないことを知ってるから。

 

人の顔色見て自分の意思が

ないようなひとも、

それがその時には必要だから

それを選んでやっている。

 

みんな、ちゃんと選んでるんです。

 

こころの扉を開く人に

なろうとなんて思ってない。

心の扉をひらくための、ひとつのノック

にでもなれば、幸いです。

 

以前は扉こじ開けようとしちゃってて(笑)

閉ざすよね。

そんな人来たら。

 

わたしも、ようやく

自分の役割を

わかってきましたよ。

 

今日も1日楽しくすごしますね😆

大阪はいい天気です♥️

 f:id:sualuz11:20180226104550j:image

f:id:sualuz11:20180226104557j:image

京橋にて、にゃんこかわゆす♥️