温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

天草2days 笑顔で終了!

f:id:sualuz11:20180302220648j:image

 天草での2日間を、本当に

快適に過ごさせてくれた、

天草で深層リンパデトックス

サロンをしている、

志保ちゃん。

 

美構造フェイシャルアドバイザーに

なりました!

 

今回泊まりだったので、

もう、部活の合宿のように

過ごしました!!

 

志保ちゃんのフェイシャルで、

わたしもすっきり整えてもらいましたよ。

 

f:id:sualuz11:20180302223127j:image

美構造フェイシャルで、

歪みを取ったあとに、

高濃度酸素オイルにて、

マッサージ!

f:id:sualuz11:20180302223213j:image

通常の施術も美構造モードで

行うとより手がやさしくなる。

 

それを、実感してきました💕

 

そして、このオイルで、

私のほうれい線もすこしきえた!!!

 

 

この手技全て、

天草 Luaの、木村志保さんから

受けることができます!

 

是非一度は受けてみてください♪♪

 

http://lualua0101.com/

 

今回合宿講座をして、

これいいなぁーと思いましたので、

合宿講座希望があれば開催します。

通常2.5時間でお伝えできるものですが、

そのあとの練習も復習もコミコミの

合宿形式の講座です!

 

出来たら泊めてね。

 

 びわの葉温灸も、好評!

モニター50名まで

20分1000円!!

の企画もまだすこし空席残ってます!!

 

お気軽にお問い合わせください!