温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

雨の朝にあらためて・・・・

f:id:sualuz11:20180320083208j:image

 

今日は奈良町のぼたんさんでの出張セッション。

 

いきって増枠したのに、動きもなく、

しかも雨という、最高にまったりした朝を

過ごしております。

 

そんななか、

美構造フェイシャルアカデミー校長の

すがえり先生のFBページからとんだ

ブログがとっても心に響いたので、

リブログさせていただきます。

 

まだお会いしていませんが、

いつも素敵な徳島の辻のりこ先生のブログも

添付されているので、ぜひ合わせてどうぞ。

 

わたしはまだまだ発展途上中やけど

これ自分のこと書いてるんかな?と思うような

内容でした。

 

 

こんなしっとりした日は、

なんだか、まったりと、

無理をしてしまっている自分の仮面をはずして、

ゆーーーーっくり過ごすのがいいかもしれませんね♪

 

ビワの葉温灸、病気や症状だけによいわけではなく

甘い癒される香りと温熱効果で、

自律神経も整えます。

 

こんな日に、ピッタリのメンテナンスです♪

 

美構造調整付きで、

本日お越しの方は、通常よりサービスの

1時間7000円でさせていただいております❤

 

ameblo.jp

 

美構造フェイシャルアカデミーについてはこちら

ameblo.jp