温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

中村 凰伯さんの前世みちびき画

f:id:sualuz11:20180410214513j:plain

 

ご縁をいただき、中村凰伯さんの

前世みちびき画をご依頼させていただきました。

 

上の画像は、紙(神)彫刻です。

 

申し込みが完了した時に、送ってくださいました。

素晴らしい技術です。

 

前世みちびき画ですが、

ご依頼させていただいて、その日のうちに日程が整い、

すぐにセッションしていただけることに。

 

セッションはメッセンジャーのビデオ通話を使用して、

だったので、少し最初は緊張してしまったけど、

中村先生の優しい語り口調に

すぐに緊張もほどけました。

 

お話を始めてすぐに、

エステティシャンやってんなぁ」と。

 

紀元2世紀のローマのエステティシャン。

 

 

そして、おもむろに、

「動物がなぁ・・・・」と言い出されました。

 

わたしからは、自分が動物が好きとは全く伝えてませんでした。

 

そして、描かれたみちびき画は、

 

f:id:sualuz11:20180411105836j:plain

 

じゃーん。

 

これは、メッセンジャーのビデオメッセージで

お話しながら、描いてるところも

全部見せてくださいます。

 

ここにいる子は、ネコ科の大きめの猛獣

と呼ばれている子のようです。

 

実はわたしの子供の頃の夢は、

ライオンやトラのお腹にもたもたして、眠りたい。

だったのです✨

 

やってたんやー。

が第一印象でした。

 

私はアカシックリーディングで、

依頼者の方の前世を見ることはあっても、

自分自身のをリーディングするのはとっても苦手。

 

なので、今回の絵を拝見してから、

記憶のもつれた糸がほどけた感じで、

スーっと腑に落ちることがたくさんありました。

 

 

この時代のエステティシャンは、

兵士のための治療を行う、医師のような存在。

 

そして、私は、動物たちの治療もしていたようです。

 

美構造で、からだの構造をしり、

ねじれを取ることを学んだ流れで、

ビワの葉温熱療法に出会い、

より、からだの治療に近いことを選択し始めた、

この流れで、このセッションは

とっても大きな意味がありました。

 

 

ビワの葉温熱療法での施術だけではなく、

カラダを整えるっていうことも取り入れて

オリジナルの形を作っていけばいいよ。

 

そして、動物のことは是非

どんどんやっていってください。

あなたにはその使命がある。

 

なんと嬉しい。

今考えている方向性もバッチリ!

 

 

中村先生も、一番気付けるタイミングに、

気付きはちゃんとやってくるとおっしゃっていました。

 

動物たちの体のケアもすることができる、

ビワの葉温熱療法と出会えて、本当に良かった。

 

 

 

中村先生、一つ可愛い方言を教えてくれました。

 

『おとっちゃま』

 

これは、臆病者、小心者というような意味らしい。

 

私は、おとっちゃまなんです。

だから、すぐ心配したり、自信がなかったりする。

 

先生は、これからは、なんの心配もせず、

自分を磨きながら、やりたいことだけやっていけばよいと。

 

自分のことを、自信がないとか、

言いたくなったら、

「わたし、おとっちゃまやから。」って、

可愛い言葉で言って、笑っときなさいって。

 

でもたしかに、その方が私らしい!!

 

最近どんどん、20代までの自由な私の

感覚が戻ってきています。

 

思う通りに動いていたあの頃。

美構造と温熱療法で、カラダもココロも若返って、

自分の人生を楽しく歩んでおります♪

 

中村先生のセッション、

すごくお勧めです。

 

お申し込みは、Facebookのメッセージから。

www.facebook.com

 

5月12~14日は東京帝国ホテルにて

個展と個人セッション開催されます。

開業35周年記念特別企画中村 凰伯「日本の紙(神)彫刻展」 | 帝国ホテルプラザ東京