温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

5月24日の一枚

f:id:sualuz11:20180524002155j:image

今日はMessages from Your Angelsから

 

今まで自分が欲しいと思ったものを

どうせ手が届かないからとあきらめていませんか?

 

欲しいものを手に入れるのに

そんなに努力してがんばらなくても大丈夫です。

 

よりよいものを求めることは

わがままではありません。

 

あなたの人生に楽しみと安らぎが欲しいときは

誰かに頼ってはいけないと思わないでください。

 

自分にはそんな価値がないと思ったり、

こんなことで頼ってはいけないと

遠慮したりしなくてもよいのです。

 

人間だけが、自分たちは

何かが足りないと思い込んで生きています。

 

思い込みの枠を外して、

楽しい未来を創造していきましょう。

 

*******

 

はい。

人に頼るのって難しいですよね。

私はこれが苦手だから助けてって

なかなか言えないですよね。

 

でも、あなたは、大切な人が

一人で頑張っていたらなんて思いますか?

 

なんで相談してくれないかったの?

一言言ってくれないとわからないよー。

いってくれたらいつだって助けるよ。

 

そう思いますよね・・・

 

その、逆・・・なだけなんですよね。

 

ちゃんと何が欲しいか、

なにが困ってるか、

声に出さないと助けようがない。

 

神様にお願いするときも、

幸せになりたい。よりも、

私は〇〇だと幸せです。ありがとうございます。

とお伝えした方が伝わるそうです。

 

ハーゲンダッツ買ってきて♪って

旦那さんに頼んでも、

私はほうじ茶ラテが大好きなのに、

ブラウニー買ってきてくれたら、

せっかくハーゲンダッツ手に入ってるのに

なんかがっかりしますもんね。。。

言えばよかった・・・って。

 

今日はそういうことを意識しながら

過ごしてみようと思います^^

 

5月25日の奈良町ぼたんさん

予約が今のところゼロです。

開脚は、ただ体を柔らかくするのが目的ではなく

体の構造をととのえ、動きやすく

負担のかかりにくい体に整えるのが目的です。

 

ただ寝てるだけで整える

美構造フェイシャルも人気です。

 

不調がある方には、びわの葉温熱療法を。

 

体の不調に向き合います♪

みなさんの体メンテナンスさせてください。

25日は奈良町ぼたんまで来てください!!

 

とお願いしてみました♪

スッキリ。

 

*********

 

6月の予定が決まり始めてきます。

 

 

6月2日、3日 映画ロケ参加

6月4日から16日

           えんとつ町のプペル 光る絵本展in八尾

6月6日  入船温泉ジャック 15~21時

6月8日  大和郡山市 自分還元祭イベント参加

https://www.facebook.com/events/317752705423801/

6月14日 生駒市ナイヤビンギイベント

https://www.facebook.com/events/2075490242776146/

6月16日 顔ヨガレッスン

https://www.facebook.com/events/2023554527864137/

6月20日~21日  東京出張

6月27日  入船温泉ジャック 15~21時

6月30日  東京出張

 

 

上記以外の平日の自宅サロンでの予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

お申し込み、お問い合わせは、

kamebian.nara@gmail.com

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

からお待ちしております!