温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

6月8日の一枚

f:id:sualuz11:20180608081220j:image

今日も昨日と同じだったので、

もう1枚追加したよ😊

 

Love Heals Fearはこちら

http://sualuz11.hatenablog.com/entry/20180607/1528334745

 

Love from Your Parents

プラスでひいたカードもラブ。

 

これは、両親からの愛のカード。

 

あなたの両親は、たとえそう感じることは

ないとしても、

あなたのことを愛しています。

 

それは、この世にいなくても同じことです。

 

そして、両親が不仲になったとしても、

それぞれからの愛情はかわりません。

 

そして、わたしたちも、

どんな状況であっても、

両親のことを愛しているのです。

 

*****

 

私は両親はもうかなり前になくしましたが

自分の日々の生活や

自分が仕事をしている時など

折に触れて、

両親からの愛情を受けていたんだろうなと

感じることがふえてきました。

 

また、子供はいませんが、

友人や知り合いの子供とのかかわり

などをみていても、

親とは子を愛しているものだなぁと

深く感じることができます。

 

全ての人が、幸せな親子関係では

ないのかもしれないけど、

愛のカケラを見つけて、

お互いに感謝ができるといいなぁ

とおもいます。

 

今日も愛と感謝を感じられる1日で

ありますように♥️

 

*****

 

さて、、きょうはいべんと!!

http://sualuz11.hatenablog.com/entry/20180607/1528378360

 

時間があればお気軽に

お立ち寄りください😊🍀

f:id:sualuz11:20180608082821j:image

つる部長にのられたー😆