温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

スバキリロケ~名柄郵便館編~in奈良県御所市

f:id:sualuz11:20180629115536j:image


7月の講座のご案内 詳しくはこちら

◆7月10日 びわの葉温熱療法体験会 13時~14時30分

      3000円(ビワ茶とお茶菓子付き)

      びわの葉温熱療法ってなに??

      本当にお仕事にできるの?

      カラダの仕事はしたことないけど大丈夫?

      ?を!にかえるお話と、温熱器のお試し施術

◆7月18日 びわの葉温熱療法1日講習

      (びわ温灸を家族やペットにできるようになる講座です。

       指導員の取得をお考えの方もこちらから受講ください。)

◆7月19日 美構造フェイシャル講座

      (2.5時間で美構造フェイシャルをセッションできるようになります。

      自信が持って施術ができるまでアフターフォローサポートします。

      フォローは無償です。)

 

 *どちらも現在施術をお仕事にされてる方の新メニューとしても取り入れやすい

  内容となっております。

 *日程が合わない場合は別日程での開催をさせていただきます。(1名様~OK)

 

ご質問お問い合わせお待ちしております。


 

 

スバキリでおなじみ(え?なじんでない??)

素晴らしい切り絵作家になるためのブログ

を書いておられる切り絵作家の小西さん。

通称こにたん。

 

初めて会ったのは、プペル展のボランティアスタッフの

初めの頃の顔合わせの飲み会・・・

 

で、すぐに京都のプペル映画戦略会議で再会。

 

それ以来、とても話しやすくて、勝手になついています。

 

そんなこにたんが、大阪からわざわざ、

かめびわんに施術を受けに来てくれた・・・

 

朝からビワ温熱器具の準備も万全よ❤
f:id:sualuz11:20180629115543j:image

だが・・・・

そんな予定だった・・はずが・・・・

 

とりあえずランチ―♪
f:id:sualuz11:20180629115546j:image

選んだ場所は奈良の素材をおいしくいただける

テガミカフェ(名柄郵便館)

 

ここは、デザートメニューがいつも魅力的。

ランチで行くので、いつもそこまでたどり着けない・・・

 

なぜ、ここにしたか??

それは、きっと切り絵を持ってきてくれる・・・

と思っていたから!!

 

ここの中庭はうまく使えばフォトジェニック空間!


f:id:sualuz11:20180629115553j:image

思惑通り(ΦωΦ)フフフ…

夢中になってやがるぜ。


f:id:sualuz11:20180629115539j:image

うかれてやがるぜ。


f:id:sualuz11:20180629115608j:image

いきってやがるぜ。


f:id:sualuz11:20180629115601j:image

寝転んでやがるぜ!!

 

古い街並みにテンション上がりながら

撮影しまくってたら、

あっという間の15:30・・・・

 

あわただしく施術させてもらって、

感想もくそも、画像すらないという。。。

 

おーい。私の宣伝は!!??(笑)

 

一切無。一切空。

 

にゃんずと遊んでもらう予定も、

ほぼ、猫を見もしてない!!

 

というありさまなので、また来てねww

 

見慣れた風景にそっと切り絵を置くだけで

こんなにテンションが上がるとは!!!

 

希望者がいたら、

奈良の自然満喫&スバキリコラボ

ただ、切り絵を町において、ワイワイ楽しむ会。

しようかな(笑)

⇈⇈⇈⇈

さ・・誘ってない!誘ってないよ!!|ω・`)

 

---------------------

今回こにたんには、ビワ温熱療法メインの施術を

させていただきました^^

 

こにたんは、カラダを見ると、

水分の排泄がやや苦手で、体に水分をためやすく

隠れむくみがあるタイプ。

 

そんな方には、びわの葉温熱療法ピッタリなんです♪

 

ビワは、水毒を排出させることが得意です。

それに加えて遠赤で温めることで、

より体内の分泌を促します。

 

隠れ冷え性でもありましたので、

カラダの深層部から温めていく事は

とっても大切。

 

痛みもなく、ただ寝てるだけなので、

是非皆さん体験しに来てください。

 

というわけで。

 

*****

 

7月10日 びわの葉温熱療法体験会 開催します♪

【参加費用】お一人様 3000円(ビワ茶・茶菓子付き)

【場所】奈良県 近鉄忍海駅付近(お申し込みの方にお伝えします)

【時間】午前の部 10:30~11:30 午後の部 13:00~14:00

【定員】各部 4名様まで。

【持ち物】スマイルw

【特典】お一人様5~10分程ですが、お体への施術させていただきます。

    外で遊んでいられるわんちゃんは同伴OK(お庭で待機)

    猫好きさんは遊び倒せます。

【注意事項】猫がいます(基本別室に待機)

      アレルギー等お持ちの方は別場所、別日程の開催もご対応可能

      ですのでお問い合わせください。

 

***********


ペットのカラダにも安全に使用できる温熱器を使うびわの葉温熱療法。
火を使わないので、煙や臭い、やけどの心配もありません。

 

深刻なご病気と向き合っておられる方から、
日常のちょっとした体の不調まで
副作用の心配なくお手軽に使えます。
(あくまでも民間療法としてのご活用となります。医療行為ではございません。)

 

◇びわって何に良いの?
◇そもそもびわの葉温熱療法ってなにやつ?
◇ペットにいいこと知りたい!
◇家族が病気なので民間療法でもサポートしたい
◇セラピストだがメニューを増やしたい。
◇2足のわらじを履いて手に職をつけてみたい
◇いいんだろうけど、自分で試してみないとわからない!

 

どのような理由でもOKです。

自然豊かなおうちサロンです。
お気軽にお越しくださいね。

 

クービック予約システムから予約する

 

***********

 

新しく、予約サイト作ってみました^^

こういったちょっとしたものを作るお手伝いも

できますので、そういう相談もお気軽に♪♪

クービック予約システムから予約する

 

詳しい内容はこちらからご確認ください。

sualuz11.hatenablog.com

 

かめびあんって何者?っていうのが、

少しはわかってもらえる…?かもしれないツールは

こちら。

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

 

メールからのお申込み・お問い合わせも

OKです!

 

kamebian.nara@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

letterpot.otogimachi.jp