温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

東京からの古民家再生

f:id:sualuz11:20180702073210j:image

更新したつもりができていないのに今気づきました!

もったいないので、

イムリーなネタではないけどUPします。

 

7月1日の出来事です^^

 

大都会東京を早々に旅立つ。が、寝過ごす。

7時に東京発の新幹線なのに、6時14分に目覚める。

東京まで25分。

 

ヤバいっって言いながら起きたのは久しぶり。

 

とりあえず間に合わないかもだけど、

乗れることを信じて急いで用意。

 

だった、東京ブックマークで、グリーン車

たった1000円でアップしていたから絶対に乗りたかった。。

 

検索したらギリギリ乗れそう・・・・と思って一つ目の駅を見たら

検索と違う!!

反対方向にのってしまってた!

引き返すものの、検索してももう間に合わない時間。

 

諦めモードで路線図見てたら、品川の文字が・・・・

 

ん?もしや・・・・・検索検索。

おっとーーーいけるやん。

しかも余裕やん✨

 

東京7時の新幹線が、品川駅で7時7分。

なんか良い数字!!

しかも、品川の方が近いから15分も余裕あり。

 

ミルク多めのカフェオレもゲットできて、

大満足―で帰ってきました。

 

行きも帰りも富士山がいないのは初めてよ。

しょぼん。

f:id:sualuz11:20180702074037j:image

でも、電車でみる久しぶりの平城京には感動。

f:id:sualuz11:20180702074034j:plain

そしてーついたー。

 

奈良町の古民家♪

 始めましての方ばかりの中で、

柿渋をぬりぬり。

f:id:sualuz11:20180702074446j:image

 たのしいー。ぬりぬり。

 

お昼ご飯はお蕎麦を呼ばれました。

10割そばのおろしエビ天そばです。

 

 

そしてまた、ぬりぬり。

(同じ画像ですww)

f:id:sualuz11:20180702074446j:plain

予定より早く完成しました♪

 

素敵な本屋さんになるんですよ♪

日本初の✨

お手伝いできてよかった!

f:id:sualuz11:20180702074323j:plain f:id:sualuz11:20180702074319j:plain f:id:sualuz11:20180702074314j:plain

f:id:sualuz11:20180702074311j:plain f:id:sualuz11:20180702074307j:plain f:id:sualuz11:20180702074303j:plain

奈良町素敵なお店がすごく増えてた!!

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

f:id:sualuz11:20180702164717j:plain

 

 

新しく、予約サイト作ってみました^^

こういったちょっとしたものを作るお手伝いも

できますので、そういう相談もお気軽に♪♪

クービック予約システムから予約する

詳しい内容はこちらからご確認ください。

sualuz11.hatenablog.com

 

かめびあんって何者?っていうのが、

少しはわかってもらえる…?かもしれないツールは

こちら。

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

 

メールからのお申込み・お問い合わせも

OKです!

 

kamebian.nara@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

letterpot.otogimachi.jp