温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

とみさんの工房終了からのドタバタ日記

f:id:sualuz11:20180807010037j:image

とみさんの工房inホテル浦島。

私が参加の最終日。

 

またまた記録更新!

お疲れ様のご馳走を頂きました!

富さんありがとう✨

 

f:id:sualuz11:20180807010207j:image

ホテル浦島でおすすめのお店!

海つばめさん、ご馳走様でした。

 

6時過ぎにホテルをチェックアウトして、

向かった先は~♪

f:id:sualuz11:20180807010526j:image

どーーーん。

熊野本宮大社 旧社地「大斎原」

熊野本宮大社旧社地「大斎原」|熊野本宮観光協会

おっきな鳥居はちょっと苦手なんだけど、

ここは、大丈夫そう。

 

参道はすこし伊勢神宮ちっく。

ジブリの森の空気もあり。

大きくて、柔らかい空気。

とても素敵な空間でした^^

 

20数年前に来たときはこちらは知らなかったので、

来れてうれしかった♪


f:id:sualuz11:20180807010522j:image

熊野本宮大社

実は20数年前にお参りさせていただいたのは、

母と最期の旅行だったのですー。

 

母が亡くなってちょうど20年なので、

前来たときはいたんだなぁなんて、20年もたっているのに、

シミジミ思っちゃったりしました。


f:id:sualuz11:20180807010515j:image


f:id:sualuz11:20180807010519j:image

なんと、貸し切り状態。

ゆっくりお参りさせていただけました。

素晴らしい空間でした。

20数年前と何も変わらない、空気を感じられました。

 

f:id:sualuz11:20180807010748j:image

この20年でちょっと雰囲気が変わったのは、

売店(っていっていいのかな?)のわちゃわちゃ感。


f:id:sualuz11:20180807010732j:image

ジョジョの作者さんのお守り!

さすがに高額!!

 

そして、ものすごいヤタガラス推し!

いたるところに八咫烏

ここにもそこにも八咫烏

 

うん。しょうがない。


f:id:sualuz11:20180807010728j:image

そして、十津川~♪

川もキレイ✨


f:id:sualuz11:20180807010740j:image

お決まりの足湯ー。

ヌルっとしたお湯。ここもよいですー♪

⇈この表現気持ち悪い?いいお湯ですよーw

 

そして、帰宅して、ちょっとつるこびのごきげんを取ってから、

向かったのは・・・・

 

 

 

どーん。

ぺぇちゃん❤

めっちゃおとなしくておりこうちゃん。

 

腎臓の数値が上がっており、

びわの葉温熱療法のご説明と打ち合わせに伺いました♪
f:id:sualuz11:20180807010744j:image

ヒモトレのレクチャーして、ヒモついてますww

ぺぇちゃん、またくるねー❤

 

そんなぺぇちゃんとお別れして、

本日のラスト!!!

いーりーふーねーおーんーせーん♨


f:id:sualuz11:20180807010736j:image

今日は

どらやき✕手相✕ビワ温灸の日。

 

手相が人気です✨

ごきげん手相リーディングは、個々が持って生まれた

ポテンシャルをお伝えするリーディングです。

 

人はみんな沢山の可能性を持って生まれてきました。

 

苦手なこともあるでしょう。

 

無駄に頑張りすぎたり、いつもきちんとしようとしたり、

ひとつのことをがんばれないことを悩んじゃったり。

 

それぞれの方向性や、可能性を知るだけで

今までの悩みが悩みではなくなって、

特性としてみることができるようになるのです✨

 

皆さんが笑顔になるお手伝いができればうれしいです。

 

また、

 

冷房や冷たい飲み物の影響で、

皆さん体が冷えておられます。

 

お風呂上りでもまだまだ体が冷たい方がおられる。

 

そんな時は、びわの葉温熱療法で

体の芯から温めてくださいねー。

 

明日もびわの葉温熱療法で入船温泉に入っています。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月21日は

奈良町ぼたんさんにて

イベント開催!!!

reserva.be

∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

クービック予約システムから予約する

詳しい内容はこちらからもご確認ください。

 

sualuz11.hatenablog.com

 

かめびあんって何者?っていうのが、

少しはわかってもらえる…?かもしれないツールは

こちら。

 

Facebookページ @かめびあん

https://www.facebook.com/kamebian/

Line@ @nnz1320k

友だち追加

 

メールからのお申込み・お問い合わせも

OKです!

 

kamebian.nara@gmail.com


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
レターポットもやってます。

ブログの感想や、お問い合わせなど

レターポットからいただけると大変喜びます。

letterpot.otogimachi.jp