温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

12年に一度の・・・

今日は最強に良い日だとのことです。

 

なのに、ミラクルを想像していたのに((((´;ω;`))))

体調不良で、ダウン。。。。

 

今日は大好きなお友達が来てくれる予定だったのですが、

体調不良もあり、予定変更もありで、なくなって、

ちょっとしょんぼりしていたのですが、

 

いやまてよと。。。。(`・ω・´)

 

この最良の日にあえて一人でお家に居ざるを得ない

この状況をなぜだろうと考えてみたのです。。。。

 

今までの私の思考の癖では、

 

「あ~やっぱり、私ってついてない~。

 なんだか、すべてから見放されてる気がする~。

 はぁ~(ため息)ふぅぅぅ(ため息)(υ´Д`)・・・」

 

だったんですよね~。

 

でもでも、もうそういうの嫌なので(笑)

そういうのしんどいので(笑)

 

なんで天はこうなるようにしてくれたんやろう???って

考えるようにしたんです。

 

 

で、思ったんです。

 

今まで、生理痛だろうが、偏頭痛だろうが、腰痛だろうが、

それこそ、這ってでも仕事へ行って、、

点滴してもらってからでも仕事へ行って、

時には坐薬をしこんで(笑)

 

PC仕事をしているときには、床にPCをおろして、

(もちろん事務所の床ね)横になってでも、

仕事をしてきました。

この20年間。。。。

 

 

今は、ありがたいことにようやくしんどい時に

体を休められるという環境になりました(●^o^●)

 

 

これって、今までの自分の考えには全くなかったことなんですよ。

しんどい時に横になってて良いってことがです。。。

 

 

こんなことって思われる方もおられるだろうし、

私と同じように、いいなぁって思われる方もおられると思うんですが。。。

 

 

そしたら、急にいろんなことがありがたいなぁ~~~~って

しみじみ思えてきたんです。

 

私は、家族を一旦すべて失ってから、

また新しく家族というものに恵まれることができたんですが、

そのありがたさとかが

ぶわ~~~っとこみあげてきて。。。

 

 

で、(なにが、で、なのかわからんけど。)

 

このよき日に、

 

私はもうしんどいことを背負わない!

楽でいいってことをもっと受け入れる。

私の周りで私を見守ってくれる存在すべてに感謝する!!

好きな事だけやっていく!!

嫌われる勇気を持つ!!!

 

ってことを意識して、あえて、ここに宣言したいと思います。

結構いっぱいしたな。。。(ー_ー)!!

 

 

いやいやいやいや~~~~( ̄ー ̄)ナイナイナイ

 

ってなってる方も、宣言は自分だけのものなんだし

とりあえず言っとく~~~♪って感じで(*´∀`*)

ご一緒に!!!

 

とにかく、よきことを宣言してみては~~???

 

今日一日だけでも、それでよい気持ちになれば

それでよしっっ(*^^)v

 

きっと何かが動き出す。

そう思います(*´∀`*)