温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

セッションレポート♪

アカシックリーディング。

 

今まで、リーディングのセッションは口頭でお伝えのみ

させていただいておりましたが、

レポートにしてお渡しすることになりました~( *゚∀゚)・;'.、

 

 

文章で視覚化してしまうと、

クライアントさん自身の感覚を大切にすることを

おざなりにしてしまう可能性もあったので、

言葉でお伝えして、感覚という部分を

大切にしてほしかったのではありますが、

やはり、ある程度の指南はあった方が

心のよりどころになったり、

ライフパーパスをより意識してもらったりする

ツールとしてもらえるのではないかな~って、

 

マイナスよりもプラスに照準を合わせて

変更しました~~~~・.*:+:(*´ェ`*):+:*.・

 

 

これで、より、アカシックを身近に感じてもらえたら

うれしいなぁ~。

 

たくさんの方が自分の道を思い出し、

楽しく楽に、その道を進めるお手伝いが

出来るといいなぁと思う気持ちは変わりません♪

 

 

たとえ今、自分に光が当たっていないように感じていても、

光はそこにあったんだと、気付いてもらえるように、

寄り添っていけるといいです。

 

曇っていても、花はただ咲いている・・・・ようにね~(*≧∀≦)ゞ

f:id:sualuz11:20140809195441j:plain