温活と水素で人もペットもごきげんに☆飼い主もペットもごきげんに過ごす秘訣

ビワの葉温灸療法&よもぎハーブ蒸し☆人とペットの温活水素スポット 納棺師セラピストの徒然日記

曼荼羅ファシリテーター講座のご案内

なんとなんと!!!

 

私の大好きなKAORIさんを招いて、
奈良県曼荼羅ファシリテーターの講座を
開催することになりました!!!


この作業、本当に自分とつながり、自分を客観的に
見つめなおす時間となります♪

その上、びっくりするくらい、簡単に描けるようになるので、本当にお勧めです♪


KAORIさんの講座は、ただ描くだけの講座ではなく、
素敵なエッセンスが盛りだくさん♪ ですよ~(*≧∀≦)ゞ



以下、詳細です♪


*********************

KAORIさんの作品

f:id:sualuz11:20140831000733j:plainf:id:sualuz11:20140831000745j:plain

パステルという画材を使って描く曼陀羅アートです。

曼陀羅
自分と宇宙とのつながりを体感するアートです。
本来の自分ともっともっと仲良くなれます。


曼陀羅を描いていると、

右脳に浮かんだイメージを

左脳で具体化することで

二つの脳が繋がって

直感とコンタクトしやすくなります。


リモートヴューイングのプロセスともとっても繋がっています。

 


曼陀羅を描くうちに

身体の中の、いろんなエッセンスが整えられ

覆われて見えなくなっていた自分の中心が、

どんどんとクリアになっていくのがわかります。

 


今の自分がぶつかっていることや自分の目指している

ヴィジョンが明確になっていきます~~。



この講座では、いろんな曼陀羅の描き方をお伝えして

ご自身でも、曼陀羅の世界を深めマンダラワークが

できるようにKaori の知っていることをすべてお伝えいたしています。

 


――――――――――――-――――――-――――――-
曼荼羅アート 講座内容
――――――――――――-――――――-――――――-
【1日目】
・意識するとは…
マンダラとは
・用具の説明(購入先なども)
・画用紙の作り方
マンダラアート(基本編)
マンダラアート(応用編1)
~バリエーションの作り方

【2日目】
・数字のエネルギー
マンダラアート (応用編3)
マンダラアート(応用編4)
~またまた、ちょっと変わった描き方

*Kaori の 曼陀羅アートファシリテーター講座2日目には、
「数 字」のエネルギーについても少しだけお話しています。
描いた曼陀羅を読み解く際に、お使いいただけます。

また時間が許せば、誘導瞑想で本来の自分の光をみに行っていただきます。

そのイメージを曼陀羅にしていくことで、更に深い癒やしを呼びおこします。

※ 2日間(各7時間) 曼陀羅アート 4から5枚
講座終了後は、曼陀羅アートファシリテーターとしてご活躍下さい。

― 募集要項 ―-

★開催日:11月8日(土) 29日(土)
★時 間:10:30~18:30
★会 場:奈良県御所市 →詳しくはお申し込み後
★定員:6名
★受講料:3万円(税込)

f:id:sualuz11:20140831000617j:plain

KAORIさんのHPはこちら

 クリスタルアルケミスト Kaori's Homepage